• ベストアンサー

家族と恋人(好きな気持ち)異なる時、どちらを選ぶのでしょうか?

sagitoの回答

• sagito
回答No.2

どっちでもいいですけどきちんと離婚して養育費と慰謝料払ってからにしてください。どれだけ家族が傷ついてきたか・・・・・。まだやる気ですか? どっちもとれない、リスクは負えないけど快楽はおい求めて、関わった人全員をズタズタにする、不倫って、結局こういうことなんですよ。 愛や恋が人生で一番価値があるものだとおもってませんか????確かにきれいなものですがそこにお子さんの人生をぶら下げてじぶんだけ傷つかないように恋愛するなんて、人としてやはり間違ってますよ。どうしても好きならきちんとリスクをしょってください。 自分は好きな人を腕に抱いて、家族には我慢させる。やめてください、家族をせめて、解放してあげてください。