• ベストアンサー

イナズマイレブンのユニフォームの青色の背番号が欲しいのですが、

イナズマイレブンのユニフォームの青色の背番号が欲しいのですが、 衣装とセットでなければ買えないのでしょうか? それとも背番号だけ買えるのでしょうか? もしありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

背番号だけ買える所ありますよ~。 ここなら背番号の種類もたくさんありますし、 白い背番号もあります。 背番号だけならメール便の発送もしてますのでお勧めです。 http://cosmos.ocnk.net/product-list/94