• 締切済み

ユニフォームの背番号

川崎フロンターレの今年のリミテッドユニフォームを背番号無しで購入したのですが 1度購入したものをアズーロネロに持ち込んで 背番号を付けてもらう事って可能でしょうか? またダメだった場合 他でその作業をやってくれる業者ってあるでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは これ去年の情報ですけど 今年も圧着はしてくれると思います。 去年の夏は即日圧着できたみたいです。 どのチームも後日背番号はつけてもらえるはずです。 http://www.frontale.co.jp/diary/2018/0725.html