• 締切済み

ユニフォームの背番号

川崎フロンターレの今年のリミテッドユニフォームを背番号無しで購入したのですが 1度購入したものをアズーロネロに持ち込んで 背番号を付けてもらう事って可能でしょうか? またダメだった場合 他でその作業をやってくれる業者ってあるでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17667/29497)
回答No.1

こんにちは これ去年の情報ですけど 今年も圧着はしてくれると思います。 去年の夏は即日圧着できたみたいです。 どのチームも後日背番号はつけてもらえるはずです。 http://www.frontale.co.jp/diary/2018/0725.html

関連するQ&A

  • ユニフォーム背番号

    自分が参加している草野球チームでついにユニフォームを作るのが決まり各々希望背番号とかを決めていくにあたり自分は最初は彼女たち好かきな数字である7を使いたかったのですが他の人と被り決め直しそこで言うたのは第1希望が5でそれも決まっていたら53にしてほしいと頼んだのですが、実際背番号で53てのはダサかったりするのでしょうか? ヤフチエで質問したところダサいとかそんな恥ずかしい背番号つけるくらいなら野球やるなとかて回答が来たのですがその通りてことで野球は諦めて他の趣味とかを見つけるのが先決なのでしょうか? 実際自分はプロ野球では小学生の頃から阪神ファンではあったのでこれを選んだ感じです。

  • ユニフォーム背番号マーキング(プリント)

    今度、チームでサッカーのユニホームを作るのですが背番号マーキング(背番号プリント)を安くやってくてるとこはありませんか? ちなみに、ユニホームはもう購入済みなので持込みになります。 ネットのショップを検索したところ400~600円くらいでやっているとこもいくつかあるのですが持込みではやっってもらえないようです。 お願いします。

  • 背番号

    ロッテファンですが、レプリカユニフォームに自分で背番号を付けたいのですが何処かで購入出来るところはありますか?

  • 背番号が・・・

    浦和レッズの2006年ユニフォームを買おうと思っています。 田中達也選手のファンなので「11」番が欲しいのですけど どこ行ってもありません・・・ 出来ればネット販売で買いたいのですけど無い状態です。 オークションと言えども海外での出品のみで心配で買えません。 「11」番をあきらめて背番号無しのユニフォームを買うしか 無いでしょうか?

  • カズの背番号!!

    フットサルをやっていて、ユニホームの背番号でなやんでいます。できれば好きな選手と思って、11にしたかったんですがだめだったので・・・。そこで、質問です。カズのいままでの背番号で11以外のもがあれば教えてください。 サンパウロだったらなおいいです。 お願いします!!

  • 背番号の上の名前が消えた?

    今年のプロ野球(セ・リーグだけ?)で選手が着用しているユニフォームで気になることがあります。昨年までは背番号の上に必ず、選手本人の名前がローマ字でついていたのに、今年は、たまに名前が無い時があります。ビジターのときだけかなと思っていたら、ホームの時も名前なしのユニフォームでプレーしています。名前有りと、名前無しはどのように使い分けているのでしょうか。まさか、その日の気分ということではないですよね。

  • 背番号がはがれる!

    僕はサッカーのレプリカユニフォームが好きで、よく着て外に出かけたりスポーツをしたりしています。 購入するときには別途3,000円くらい出して背番号もつけてもらっているのですが、洗濯をすると一部分がはがれてしまうのです。はがれるたびにアイロンを当ててくっつけるのですが、いったんはがれた所は次に洗濯をするとまたはがれてしまい、洗濯をするたびにアイロンでくっつけるのがかなり面倒です。 今はアイロンを当てればとりあえずくっついていますが、何度もやっているとそのうちくっつかなくなるのではと想像してます。しかしレプリカは10,000円くらいするものなので、なんとしても長持ちさせたいのです。 はがれないように復活させる良い方法はないものでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ジャイアンツレプリカユニフォームについて

    ジャイアンツレプリカユニフォームで、現在背番号入りの主要選手のユニフォームは販売していますが、その他の選手の背番号ユニフォームを作成することはできますか。 例えば、無地ユニフォームを購入して後から好みの選手の背番号を付けてもらうとかです。 もしご存じの方がいらっしゃれば、出来るかできないか、また、こういうやり方があるよ等お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • ユニホーム

    ジャイアンツのユニホームなんですが、以前、アディダスショップで購入しました。 背番号とかついてないやつで、背番号をつけたいんですが、どこに頼めばいいんでしょうか? アディダスショップでたのめますかね?

  • 背番号21番…。

    こんばんわ。 先日フットサルのユニフォームをチームで作成し、背番号を21番にしたのですが、各国または海外リーグのチームの背番号21番で有名な選手はいますか? トヨタカップに来ていたACミランのピルロとかバレンシアのアイマールとか他に有名な選手が付けているのを知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう