• 締切済み

ユニフォーム背番号マーキング(プリント)

今度、チームでサッカーのユニホームを作るのですが背番号マーキング(背番号プリント)を安くやってくてるとこはありませんか? ちなみに、ユニホームはもう購入済みなので持込みになります。 ネットのショップを検索したところ400~600円くらいでやっているとこもいくつかあるのですが持込みではやっってもらえないようです。 お願いします。

みんなの回答

• formula_1
回答No.2

ぶっちゃけて解答しますと、安いところはほとんどないか、もしくはオフィシャルじゃない(似たマーキングをしてくれる)ところです。 なぜなら、背番号自体がオフィシャルのものになると原価が高く、安くしづらいモノですからね。 したがって、送料分以上のお世話になっております。お得感があるところはないと言い切っていいと思います。(もちろん、オフィシャルじゃないものでもよければあると思いますが。) 京都ならミツハシなどでやってくれると思いますよ。

pepsimann
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 オフィシャルじゃなくても全然かまいませんので、もし差支えなければ"ぶっちゃけて"教えていただけませんか?

• ryu1207
回答No.1

お住まいがどこなのか?持ち込みといっても?????

pepsimann
質問者

お礼

どこか心当たりがあって >お住まいがどこなのか?持ち込みといっても????? と回答されたんじゃないんですか?

pepsimann
質問者

補足

京都ですが、遠方なら送ってやってもらいますのでどこでも結構です。