• ベストアンサー

出町柳から

中之島ゆきさんがうたう京阪のる人おけいはん イメージソング「出町柳から」の着メロをさが しているのですが、DDIPOCKETのH"用の着メロ データや用意されているサイトやサービスを ご存知の方いらっしゃいましたら情報提供を お願いいたします。

• AFROS
  • お礼率38% (12/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.1

こんにちわ。 music Mにありましたよ。 音質などは実際にダウンした訳ではないんでわかりませんが・・・・。 コンテンツサービスから"@MELODY/"で入って曲名検索してみて下さい。

AFROS
質問者

お礼

無事に着メロをダウンロードすることができました。 有難うございます。