• ベストアンサー

5,6メートル 離れた防火扉の部屋の温度を上げる暖房機(アウトドアも含

5,6メートル 離れた防火扉の部屋の温度を上げる暖房機(アウトドアも含めて)ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

工場用の「灯油ストーブ」や「スポット・エアコン」、「赤外線ヒーター」など  http://shop.tairaml.net/index.php/m/product_list?m_product_category_id=60&pageID=1&mode=search_top  http://www.e-aiwa.com/air-hot/main.htm

kojichuuuu
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。家庭用ではなく、工場用しかないという事がわかってよかったです。お忙しいところ、本当にありがとうございました。