• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人がAVが見たいようなのですが正直気持ち悪さを感じます。)

主人のAV鑑賞について

deaikeiriyousyaの回答

回答No.14

30代男性です。 女性として理解できないのは分かります。 ですが、男性としては旦那さんの気持ちも理解できます。 性欲をなんとか処理しようとしているだけで、友人の方が言われた通り 浮気されるよりはマシだと思います。 それから、普通の男性ならレンタル屋さんでは借りることはできないと思います。 私も恥ずかしくて借りる勇気はありません。 ですので、ネットからダウンロードすることは、許してあげることはできないでしょうか?

noname#125561
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そうですね。 浮気されるよりはよほどいいと思います。 レンタル屋さんは男性の方でも恥ずかしいのだという回答を読ませていただき目からうろこでした。 自分の無神経な配慮の無さに悲しくなります。 自宅のPCは子供も見るのでちょっと難しいですが携帯や実家でダウンロードしてもらえないかさりげなく伝えてみます。 男性ならば怒って当然の質問なのにとても気を使っていただいて回答してくださったことに感謝しております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • AV女優はなんであんなに潮吹くのですか?

    AV女優はなんであんなに潮吹くのですか? 私は女性ですが、携帯サイトなどでよくH動画を見ます。 最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。 昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか? 裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね? 潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の 人が多いってことでしょうか? それとも男優のテクがあるからでしょうか?? 個人的には、26年生きてきて2回しか潮吹きを体験していません。 彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが あれば伝授してください。おねがいします(><)

  • 彼が好きなAV女優と名前が…

    昨日たまたま彼の携帯で調べものをすることになって インターネットを開きました。 そしたら履歴に名字は違いますが名前が私と同じ人のことを たくさん調べてありました。 最初はあまり気にならなかったのですが 彼とバイバイしてから自分で調べてみました。 そしたらAV女優でした。 名字は違っても同じ名前でたくさん調べてあったので 好きな女優さんなんだと思います。 男性がエッチな物を見るのはやきもちも妬くし嫌だけどしょうがないことだって 割り切っていました。 でも自分と同じ名前の女優さんを知ったとき 私とエッチしてる最中、普段の生活で私の名前を呼んでいるとき その女優さんを思い出したりしてるのかなと 思ってしまい寂しい気持ちと彼に対して軽蔑の気持ちが出てきて しまってます… 偶然だと思うのですが考えすぎでしょうか?

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • 主人のアダルトサイト閲覧。

    昨日の夜、偶然見つけてしまいました。 「仕事を持って帰ったから」と言っていたので、先に寝ていたんですが、 途中で喉が乾いて目が覚めて、起きたところ、 パソコンをつけっぱなしでお風呂に入っていたので、 「切り忘れかな?まだ途中なのかな?」と思い、 マウスを動かしてみると(スクリーンセーバーが起動してたので)、 エクセルは閉じられ、IEが開いていました。 “また車のことでも調べてたのかな?”と見てみると、 そこはアダルトサイト。 ちょこっと履歴を見ると、ある特定のAV女優さんのページばかりを いろいろ検索してみていたのです。 私も、「アダルトサイトは絶対見ないでっ!」とかいうつもりはありません。 浮気ではないし、男の人である以上正常なことだと思うので。 でも、どうしても引っかかるのが、“特定のAV女優”ということ。 今までは、 主人にはあるフェチがあって、それ関係のものを見ていることは知っていました。 だからいろんなAV女優さんの、そういうジャンルのものを。 それだからあまり気にならなかったんです。 (そんなこと私できないし。) だけど、一人の人ばかり見ていると、なんだかその人に心奪われているというか、 ただのアダルトサイトを見てるというよりも、 その人を見てる気がして・・・。 だからと言って、主人が本気でのめり込み、 その人と浮気してしまうなんてことは絶対無いんですけど、 なんかとてもイヤなんです。 相手がAV女優さんでも、普通の女性に恋してしまってるような気がしてしまって。 昔、ある女優さんをテレビで見ていて、「この人好きな顔。」と言っていましたが、 それは「○○(私)に雰囲気が似てるから。」と言ってくれました。 そういう理由だったらむしろ嬉しいじゃないですか。 でも、このAV女優さんは私とは違い、目もパッチリ大きく、胸も大きく、スタイルも良く…。ギャル系。 私とは全然違うタイプです。顔の作りはとても地味。 これがいちばんショックかな…。 「たかがAVじゃない!」と言われることも十分分かっていますが、 どうしてもモヤモヤした気持ちが抜けません。 どうかこのモヤモヤをどうにかする方法を教えてください。 ちなみに、結婚9年目・娘が一人います。 昨日はショックで寝付けず、今朝は目も合わせられませんでした・・・。 いつもはするお見送りも、子どもの用意にかこつけてしませんでした・・・。

  • 彼氏のAVについて 改

    ※先ほどの質問内容に補足をしました。 先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 AVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼氏が脱AV?

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼はそういった妄想は減らすと言ってくれ、嘘でも心が安らぎました。 結局AVをまるで見ないようにしてくれといった要望・強要は複雑に思いながらも一切せず、 会っていない日は(今日もあの動画で抜いているんだろうな)と思いながら過ごしてました。 それから2ヶ月ほどした最近になって「明日からAVは見ない」と言ってきたのです。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 彼は以前、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで言ったことがあるので 今回の彼の急な進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 私がAVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 「なぜ彼が今になって脱AV宣言したのでしょうか。」ということです。 男性の皆さんは彼の気持ちをどう推測しますか?こういった経験のある方はいらっしゃいますか。 また、女性の皆さんは彼氏がこう言ってきたらどうしますか? どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 彼がAV見てるのが嫌です。。。

    今の彼が好きすぎるせいなのか、彼がAVなどをみてオナニーをすることが嫌だと思うようになってしまいました。 理由を私なりに考えてみたんですが。 (1)彼がAV女優に対して特別な感情を持ってしまうのではないか。 (2)(1)により、私とのHよりもオナニーの方がよくなってしまうのではないか。 つまり、私以外の女性の裸で興奮できるならなにも私じゃなきゃダメって事じゃないのでは。。。という事です。 男性の性欲については理解しているつもりなので前の彼の時はAVなどを見つけても、かわいい☆とか思っていたんですが。 彼が口ベタであまり私への気持ちとかを言ってくれないので 余計に自信がなくなってしまっています。 理屈はわかっていても気持ちが割り切れずにいます。 どうかアドバイスお願いします。

  • こんなサイト知りませんか??(AVに関して)

    私は、昔、友達がAVを借りて見たことがあります。すごい気持ち悪かったのを覚えていますが、それ以来彼女たちの生い立ちや、AVに入ったいきさつなどに興味があります。他のサイトで人気と思われる女優さんのサイトを検索しましたが、どれも深いことまでは載っていません。何かサイトがあれば教えてください。 #ちなみにHとかSEXに興味があるわけではないので、 そういうエロサイトはやめてください。

  • あるAV女優の名前あるいはそのAVのタイトルを

    あるAV女優の名前あるいはそのAVのタイトルを知りたいのですが・・・ 先日、携帯の某動画サイトで見つけたある動画のダイジェスト画像を見て、非常に気になっていました。 是非ともご協力お願いします! そのダイジェスト画像のURLを下記に貼っておきます。 http://wonderthum.sakura.ne.jp/img/2077_240.jpg