• ベストアンサー

学校の美術の授業で人の顔の絵を描くのですが、私はズーイー・デシャネルを

学校の美術の授業で人の顔の絵を描くのですが、私はズーイー・デシャネルを描きたいと思っています。 描くサイズは25×25です。トレースの作業があるので、拡大しても平気なくらい大きく写った雑誌の切り抜きを用意しなさいと言われました。(ネットの画像を印刷したものは粗いので) 探しているんですけど、本当に見つからなくて… 急いでます! ズーイー・デシャネルが載っている雑誌、またその雑誌を購入できるサイトを教えて欲しいです。

• appoo
  • お礼率13% (19/146)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131584
noname#131584
回答No.1

ケイティベリーでも顔似てるし…いっぱいあるんじゃない? それはさておき、映画のポスターを購入すれば大きな写真でいいんじゃない? ebayとか海外のオークションサイトだといっぱいあると思う。 もしくは以下のサイトに壁紙用の大きな写真があるから、性能の良いプリンターでプリントすればきれいだと思う。

参考URL:
http://www.bb-navi.com/kabegami/zooeydeschanel.html
appoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 雑誌はあきらめました。 でも、「壁紙」というヒントをいただいて検索して大きな画像を手に入れることができました。 これで制作に取りかかれます。