• 締切済み

Vistaを使っているのですが、ダウンロードしたソフトをインストールす

Vistaを使っているのですが、ダウンロードしたソフトをインストールする際に、赤のブロックマークが出て、インストール出来ません>< 赤のブロックマークは、管理者にプログラムをブロックされているとヘルプに書いてあったのですが、解除方法は無いのでしょうか? どうすれば、インストールできるようになるのでしょうか? お願いします教えてください!!

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

あなたのアカウントに管理者権限が無い事が原因だと思われます。 コントロールパネルからユーザーアカウントを選択 アカウントの種類の変更を選択 管理者に変更する で対応可能かと思われます。