• ベストアンサー

Vistaのインストール済みのソフトについて。

先日、買ったときからインストールしてあったソフトを、誤ってアンインストールしてしまいました。その後イヤホンをつないでも音がスピーカーから出てしまっています。Real何とかというソフト名で青っぽいマークだったと思いますが、分かる方はこのソフト名などを教えていただけないでしょうか。 機種はWindows Vista Home Premiumです。 Toshiba dynabook TX/67Dです。 よろしくお願いします。

noname#90035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Realtek HD Audio Managerでは? ダイナブックならアプリケーションDVD-ROMに入っていないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。本当に感謝しています。