• ベストアンサー

友達の家に来て、料理をしていたら、ピーラー(ピューラー?皮むき器)で、

友達の家に来て、料理をしていたら、ピーラー(ピューラー?皮むき器)で、切ってしまいました。 ドジな私。 こんな私どうですか? みなさまも気をつけて下さいね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

画像はグロ注意ですかね。 質問の意図が不明瞭で、質問になっていません。 質問になっていないと規約により削除されることもありますので、そうならないようにお気をつけ下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 グロ注意にしようかと思ったけど、 それほどグロでもないかと思って、書きませんでした。 質問も、ないとまずいと思って、一応 「こんな私どうですか?」が質問…。 いや、ただこうなったのを見てほしかっただけ。 ブログでやれっちゅうねん。(^_^;) ダメだ…。完全にOKWave中毒だ…。

その他の回答 (3)

noname#126151
noname#126151
回答No.4

roccariaさま・・大丈夫ですか? 消毒して止血して傷薬の軟膏をぬって、ガーゼして少し包帯で巻いて下さいね。 おかしいと思ったらすぐ外科の病院に行くようにして下さいね。 まあ、ドジかもしれんけど、もうなったものは仕方ないので今後気をつけて下さいね。 ピーラーは結構切りやすいので、注意されて下さいね。お大事に。早く回復されますように!

質問者

お礼

心配して下さって、ありがとうございます。 こんなものまで載せてしまうとは、 完全にOKWave中毒のようです…私…。

• sumiwaka
回答No.3

ピーラーで切ったら痛いですよね。 そして傷が結構深い事が多いです。 私も何度も経験ありますから、ウゥあの痛さは辛い。 お大事にしてください。早く治りますように。

質問者

お礼

けっこう深く、指の厚さの半分ぐらいまで切ってしまいました。(^_^;) 指先がポロッととれなかったのが幸い。

• localtombi
回答No.2

うっ!! まるでケチャップをつけたみたい・・・痛そう・・・ 早く絆創膏で巻いて下さい。 それから、キーを打つのはしんどそうなので、お礼は特に構いませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 キーは片手で打ってます。   もう痛みも止まり血も止まりました。 人間の体って、よくできてますね~。