• ベストアンサー

音声が出なくなった・・・

音声が出なくなった・・・ VAIO windowsXP(VGN-FJ11B)で、ディスク領域不足の為 不要なプログラムを削除していたら 音声が出なくなってしまいました・・・ 以前は、右下にサウンドのコントロールパネル?!というのでしょうか? それが、出ていたのに、なくなってしまいました。 音声を出したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? PCは、インターネットやメールをするぐらいしか判らず とても困っています。 回答、よろしくお願いいたします!

noname#120635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

参考 [VAIO_PC] VAIOにプリインストールされているオリジナルドライバーの入手方法 http://search.vaio.sony.co.jp/ptfaq/S0803141043615/

質問者

お礼

ありがとうございます。