• ベストアンサー

フランス語のボイスチャットができるサイト

フランス語を勉強するためのサイトを探しているのですが、どこか有名なところはないでしょうか。 できればフランス語のボイスチャットができる場所を探しています。 フランス語を学ぼうとしている方々が集まるコミュニティがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • shevy
  • お礼率67% (703/1046)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana11
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

ここが、結構役に立つと思います。いきなりボイスチャットは難しいかと思いますが・・・。 日本にはフランス語のサイトはあまりなくて、内容も結構文法中心のつまらないものが多いです。(実例が少ないので、会話の練習にはならないという意味で・・) 頑張ってください。

参考URL:
http://french.about.com/cs/beginning1/

関連するQ&A

  • フランス語チャット(特にボイスチャット)できるところ

    こんにちは。 表題にありますように、フランス語チャット(特にボイスチャット)できるサイトを探しています。 Yahoo!comのIDは持っているので、Yahoo!Franceに行ってみたのですが、チャットが見当たらず、それに相当するものがあればぜひご紹介ください。 フランス語はあんまりわかりませんが、何とか友達つくれたらなぁと思っています。

  • 英語でボイスチャットできるサイト

    英語で実際にボイスチャットができるサイトがあれば教えてください。 学習者が集まるサイト、もしくは、ネイティブの環境の方々が集まるサイトでもかまいません。 そういった便利なコミュニティがあれば教えてください。

  • XBOXのボイスチャットについて

    こんにちは宜しく御願い致します。 スーパーファミコン以来ゲームを全くやっていないのですが ヘイローとストリートファイターIIIというゲームが凄くおもしろいらしく購入しようかな?と思い XBOXのサイトを見たんですがイマイチわからなかったんですが ボイスチャットってありますよね?皆さんはボイスチャットって利用していますか?? 当方多分やるなら日曜日か土曜日の深夜頃しかやらないと思うのですが 深夜にやる場合は当方寮に居ますので 夜中はボイスチャットを利用できないと思うのですが そういう場合は全くコミュニケーションを取れないのでしょうか? やはりボイスチャットを利用していない人は少ないんでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

  • ボイスチャットについて

    YAHOO!以外の外国人と話せる、または日本人どうしでもいいです。 いいボイスチャットができるいいサイトがありましたら教えてください。 できればURLお願いします。 よろしくお願いします。

  • フランス語 勉強サイト

    こんばんは。 フランス語を勉強したいと考えています。今、英語を勉強しているのですが、他の言語も勉強したいのです。 そこまで(フランス語を)細かく勉強をしようとは思っていません。他のヨーロッパの言語を勉強することで、「英語をもっと理解できる」と考えてのことです。フランス語からの借用語も英語には多いですし... 何か本を購入して勉強をしようと思っているのですが、インターネットも活用しようと思っています。そこで、フランス語を勉強するための良いサイトがあれば教えて頂きたいです。 英語はできる方なので、『英語を母国語とする人のためのフランス語勉強サイト』でも、OKです。 ご回答お待ちしています。

  • キャラでボイスチャットができるところ

    2次元キャラでボイスチャットができるところを探しています。 オンラインゲームでボイスチャットが導入されているものもあると聞いたのですが、 どうもゲームジャンルが私の好きではないものばかりのようで…。 スポーツ系やシューティング?系なんかです。 RPG系のものが好きなのですが(アイテム集めたり作ったりするのが好きなんです)、 ボイスチャットは過疎っているという話ですので…。 イメージとしては「もえちゃっと☆」さんが近いのです。 しかし、ここは有料サイトなので、自分があまり楽しめないような気がするのです。 (もえちゃっと☆さん→http://www.moecha.jp/) 自分は喋りたい方なのでお金はかからないのですが、相手にお金を払ってもらうというのに抵抗があります。 それにサイトのTOPを見てもらえばわかりますが、かなり過疎っているようで…。 ということで、こういった感じのことができるサイトさんは他にないでしょうか? もし良いゲームがあれば、そちらでも全然かまいません。 情報お待ちしています。

  • フランス語についてです

    はじめまして。 最近、独学でフランス語を勉強しています。 まだ始めたばかりなので単語を勉強したり 少しでも慣れる為にフランス語のサイトを見たりしているのですが 書き込みが出来るサイトの中で「c」から書き出している人が多数いました。 翻訳サイトでは「cは、」という訳になってしまい意味が分からないのです。 特に意味はないものなのか、ちゃんと意味があるものなのか 何故「c」を付けるのか、どのように発音するのか…。 謎だらけです。 どうか詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 中国人とチャットが出来るサイトありますか?

    私は、今中国語を勉強しているの者です。 中国人と中国語でチャットがしたいのですが、そのようなサイトはありますか? 日本語のチャットサイトは、ヤフーやmsnなど沢山あるのですが、中国語のチャットサイトは見当たりません。 無料で色んな中国人とチャットをしたいのですが、何か良いサイトがあれば教えてください 宜しくお願いします。

  • フランス語で??

    初めまして。こんにちは。 フランス語でカードを作ってみようと思い、かわいい短い文をいろいろ考えています。 そこで、「のんきな猫」はフランス語でどう標記したら良いんでしょうか?? 『chat nonchalant』でも良いのでしょうか?? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • フランス語のレッスン

    こんにちは、 ネットで独学でフランス語を勉強したいです。 ネットでいいサイトを調べました。 http://france.comoj.com/と言うサイトはもう見つけましたけど他のいいサイトも知りたいです。 フランス語の勉強の最高のサイトは何ですか。