• 締切済み

彼氏とのセックスのとき、頭の中で彼を思い浮かべるとイクことができません

彼氏とのセックスのとき、頭の中で彼を思い浮かべるとイクことができません・・・。 同じような方、いらっしゃいますか? 彼のことは好きなのですが、付き合いはじめて半年過ぎたあたりからマンネリ化してきてしまいました。 たまに読む漫画の中に気に入ったキャラを見つけると、ついついセックス中もそのキャラと セックスしていると想像して興奮してしまいます。 そんなことを続けていると、脳内オカズ無しにはあまり感じられなくなってしまいました。 芸能人や実際の知人などを想像することはなく、思い浮かべるのは二次元のキャラだけなのですが、 それでもやっぱり罪悪感があります・・・。 それもコロコロ相手が変わるわけではなく、1年くらいは特定のキャラを想ってます。 (具体的に挙げるとここ1年はデス○ートのLと脳内セックスし続けてます) 彼はAVを観たりすることもありますが、特定の人をオカズにし続けているようでもなさそうですし、 それを考えても申し訳ないような気がして・・・。 彼にこのことを話したことはありません。 私はこのままでもいいのでしょうか・・・? やっぱりどこかで軌道修正をするべきでしょうか。 ご意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

あ~…わかります(><) わたしもよくやります…私の場合夫とですが(^_^; 外見・性格ともに夫みたいなタイプのアニメキャラをよく好きになるんで まだ二次と三次にギャップが少ないのが救いです; 1年ぐらいは特定のキャラを。。ってのも一緒です: でも…なんか相手の人格無視みたいで罪悪感を感じる、ってことなんですよね?? しかし、脳内オカズ持ってるって考えようによっちゃすごい武器になると思うんですよ… 私の場合 夫との付き合いが出会ってから10年以上になるんですが さすがにマンネリになります… そんなとき だんなを素敵キャラだと思い込んでHするとしないとじゃ  やっぱちょっと感じ方かわるし もっと気持ちよくなろうって Hに積極的にもなれるんで いつまでたっても新鮮さを失わないでいるには こういうのもアリかなぁ…って思います。 みんな言わないだけで 結構こういう人多いと思いますよ! ここに夫婦者ですが居ますから><

noname#246720
noname#246720
回答No.2

なんか気持ちわかります…私もちょっと似たようなところがあります。 自分を正常だというつもりもないのですが(笑 でもNo.1の方の仰る事も最もだと思うので、別に心配する事でも、カミングアウトすることでもない気がします。第一、軌道修正するって…どうやって?という感じがします(笑 彼氏さんの事が嫌いでないのなら、今のままで良いのではないでしょうか。 それか… 彼さえOKならば、コスプレさせてみるのは如何でしょうか。 衣装は質問者さんが作ってあげて、ご自分も彼氏のリクエストに答えてあげれば彼氏も喜ぶし…

回答No.1

仕事がら医学的な回答になりますがご了承ください。 女性の場合は身体的快感だけでなく精神的快感を伴わなければエクスタシーに達することができない場合が多数です。男性は身体的快感だけで達することができる場合が大多数です。ですから、あなたの場合は医学的にはノーマルだと思われます。単に現在の彼氏さんが、あなたにとって精神的快感を得られる相手ではないということです。対策としては ・彼氏と何らかの新しいチャレンジをしてマンネリを改善する ・彼氏さんを好みの二次元キャラだと思い込んでセックスする ・彼氏さんとのセックスでエクスタシーに達することを諦める ・二次元キャラを凌駕する新しい彼氏を探す 男性、女性ともに、現代では二次元恋愛症候群というべきか、アニメキャラにしか興味を持てず現実の異性とうまく付き合えなかったり性的興味を持てないという方が増えています。少子化の一因でもあります。しかし人それぞれの個性ですし、性癖の問題なので別に罪悪感を覚える必要はないと思います。