• ベストアンサー

スクーターの車体カバー。

スクーターの車体カバー。 グランドアクシスに乗っています。現在はヤマハの車体カバーを使っていますが、これが非常に弱いです。購入してあまり月日が経っていませんが、もうすでにボロボロ。 生地は厚めでしっかりとしていたのですが、何かしらの力が掛かると、直ぐに裂けてしまいます。結構な値段だったと思うのですが。・・余りにも弱いので買い替えを検討しています。 リーズナブルな価格で耐久性のある車体カバーをご存知でしょうか。 ちなみにリアボックスを取り付けています。 ご教授の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migsis_ok
回答No.1

お金に糸目を付けないなら、老舗メーカーがありますので 相談なさっては如何でしょう。いかようにも作ってくれます。 仲林工業

cross-flow
質問者

お礼

かなり性能は良いみたいですね。 非常に参考になりました。 貴重なご意見誠にありがとうございました。