• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の前で恥をかき顔から火が出る思いです。)

彼の前で恥をかき顔から火が出る思い

kinta-2010の回答

回答No.4

ジョークじゃないですかね? その時の彼の表情や雰囲気を見てみないと言いきれませんが。 相手が恥ずかしいことをしてしまったら、 和ませるために、普段は考えたりしないことでも言ったりしますが、ちょっと誇張して。 >お尻をプリプリさせながら腰振りながら歩く姿が魅力であのお尻から出るおならが堪らないと 「お尻をプリプリさせながら腰振りながら歩く姿が魅力」→事実。 「であのお尻から出るおならが堪らない」→ジョーク 一種の愛情表現が含まれているのかもしれませんね。 下着を脱いで直接鼻にかけてくれ、となると話は別ですが。 我々会話をする時に、一つの文章の中に事実部分と誇張又はジョーク部分をミックスして 話しませんか? ブーツの臭いは、何とも分かりませんが、 私は自分の靴なら嗅ぎますよ。革靴の匂いとか好きなんで。 「酸っぱいニオイがして臭い!」というなら、まあ私と同じかもしれませんね。

noname#121034
質問者

お礼

ありがとうございます。 半分愛情表現が入っているかもしれないですね? その日は大事なお客様と接していたのでずーっと我慢してたんです。 また変にお腹にガスが溜まる日でした。 女性がおならするって下品過ぎますか? ええ~、靴のニオイって好きなのですか? 臭い靴って嫌じゃないですか? 宴会のお座敷に上がるときってすごく気にしますよ!

関連するQ&A

  • 女性の顔のそばでおならするのはどうでしょうか

    電車に女性が座っているときに、その女性のそばに立って、その女性の顔の近くに自分のお尻がある位置に立って、「ブー!」とおならするのは何か犯罪になるのでしょうか。

  • 睡眠中のおならで悩んでます

    とても恥ずかしいことですが・・ 寝ている時におならが出てしまいます。 小さい頃からでしたが、おならの音で目が覚めることもあります。 仕事中や家族の前では、しませんが(起きている時は我慢してます) 寝ているときは無防備というか・・その反動?(恥) 旦那は当然気づいてると思いますが(本人が音で目が覚めるんだから 横で寝ていたら絶対分かると思うんです)、今まで言われたことは ありません。耐えてくれてるんだと思います(+_+) 私から堂々と「ごめ~ん」とか言えばよかったんですが いまさら言い出せなくって・・ 昨日も爆発のような音を出してしまい・・目が覚めて赤面です。 (暗いから顔は見えませんけど) 止める方法ないんでしょうか・・(>_<) 臭いがないのが救いですが・・音がでっかいんです。 旦那のおならは聞いた事がありません。だから余計恥ずかしいです。

  • 女友達が・・・実は・・

    20代男です。3歳年上の女友達が実はにおいフェチだったのです。 女性でそういう人っているものでしょうか? 彼女(恋人でなく代名詞の意味)は割りと綺麗で優しくて清楚です。 私もにおいには関心がある人間なのです。 先日、彼女と飲みに行ってブーツのにおいを嗅がせてもらいました。 そして、今回思い切って勇気を出して「口臭」の話をしてみましたところ、すごく乗ってくれました。 ところで、女性の方は女性の口臭って嫌ですか? でもにおいフェチが魅力で彼女を好きになってしまいました。 こんな私は変でしょうか? ちなみに彼女には口臭がありません。 よく女性にありがちな変に顔を近づけてしゃべってくるのですがにおわないのです。 よく歯を磨いたりマウスウォッシュしているそうです。ケアしているから口臭がないのでしょうか? 綺麗で清楚だからにおわないのでしょうか? 彼女も寝息は臭いのでしょうか? とても気になります。

  • フェチになるきっかけ

    私は、革フェチ・ブーツフェチ・臭(ニオ)いフェチです。 きっかけをずばり言います。「母親」です。 常に、些細な事での親子喧嘩ばかりの毎日です。 でも、母親は冬になると、知らぬ間に革製品を身につけるのです。 まず、普通のオバサンなのに黒革のスカート(レザースカート)を穿きます。あれって、似合う・似合わないがあるでしょう。でも、普通のオバサンにしては、似合ってると思います。お尻が革でパンパンで、膝が半分見える感じなので、ちょっとだけHな感じです。 そして、黒革のロングブーツ。冬になると、必ず1回は履きます。その1回は非常に貴重で、こんな私でも、母親がロングブーツを履くという事実にドキドキしてしまいます。 更に臭いフェチ。ブーツと関連があります。……ご想像におまかせします。革そのものの匂いも、好きです。臭(くさ)い臭(にお)いフェチです。 前置きはこれくらいにして、ずばり「フェチ」というものは、「先天的」なものなのでしょうか?それとも「後天的」なものでしょうか? ……自分は元からブーツ・革が、好きだったのか?…… つまり、私は母親の影響で、上記のフェチになったと思います。当然、街中を歩いても、そんな姿の女性を眺めてしまうからです。 ちなみに、母親の革スカート・ロングブーツ以外の格好の場合、 「ったく、うるせ~な~」思っちゃう毎日です。(笑) でも、一瞬「マザコン」という感じもあるかもしれませんが。(更に笑) 色々詳細に言えれば言いますので、ご指摘下さい。自分なりにフェチを解明したいです。

  • 私は22サイの女です。

    私は22サイの女です。 付き合ったばかりの彼のうちに初めていきました。 そのとき、初めて彼は私の前でおならをしました。 私はとっさにいいにおい。 とよくわからないことを言ってしまいました。 かれはきっも。 おならをいいにおいってきもっと本気でいやな顔をしていたのですが… 真剣に引かれた可能性はありますか? 彼女がもしいったらどう思うか教えてほしいです。 お願いします。

  • 身体や顔がほぼ隠れている服装フェチ の人の心理

    私の友人(女)なのですが、変わったフェチの子がいます。 『肌や顔が見えない服装をしている人に興奮する』らしいです。 しかも物凄いこだわりがあって、 ・肌が隠れていると言っても、普通の長袖+デニムのような軽装には興奮しない。 洋画だとライダースジャケットやロングコート、軍服のような重装の人にときめく。 アニメだとパイロットスーツ。 現実だとフルヘルのバイク乗りやSP。 ・手袋があると更に良い。 ・顔が隠れていると更に良い。サングラス、ゴーグル、立体マスクなど。 ・肌が隠れていると言っても「ガスマスクやラバースーツはちょっと……」 らしいです。 ちなみに友人自身もどちらかと言うと厚着を好むタイプで、カットソー一枚のファッションはどことなく落ち着かないと言っていました。 「ジャケットを着ていると何かテンションが上がる」そうです。 学生時代も長袖ジャージを着用している期間が他人より長かったです。 友人は肌を見せることに抵抗があるわけでも、シャイなわけでもありません(私服の色使いはむしろ派手で、夏場は普通にTシャツを着ている)。 自分自身が厚着を好むから重装フェチになったのかなとも思いましたが、厚着と重装とでは違う気がしてますます謎です。 『身体や顔がほぼ隠れている服装フェチ』の人の心理とは何でしょうか? 胸や足フェチの人の心理は検索するとよくヒットしますが、友人のフェチは全くヒットしないので気になりました。 心理学やフェチに詳しい方、回答をお願い致します。

  • 夫の性癖に呆れました

    33歳の会社員主婦です。 2歳年上の夫と娘(7歳)の3人暮らしです。 いろんな事情があり離婚を切り出しており現在は話がついてません。 夫の性癖に困ってます。 先日は玄関で私のブーツのにおいを嗅いで「臭い!」なんて娘の前で言われました。 娘は笑っていましたが私は赤面して顔から火が出るほど恥ずかしかったのです。 夫婦生活はもう2年ありません。 夫は欲求不満なのでしょうか? 私は遠距離通勤で帰りも遅い日が結構ありますから夜になっての行為はうんざりです。 セックスレスが原因で離婚ではありません。

  • 女友達の靴

    26歳の男ですが仲のよい29歳の女友達がいます。 彼女とは感情的なものはなく体の関係もありません。お互いの不満話などを飲みながら言い合う仲です。 先日、その女性と2人で飲みに行き彼女がふざけて「ブーツのにおい嗅いでみる??」と言ったので私は「ぜひぜひ!!」と言って嗅いだらすごい臭いのです。 彼女は「どう?臭い!?? ♪♪♪」なんて言いましたが、これで彼女をなぜか好きになってしまったようです。 でも「付き合おう!」なんて言いたくないです。 女性の靴のにおいで惚れてしまうなんてことあるのでしょうか? 彼女はにおいフェチなのでしょうか? 単に友達だからどうでもいいから言ったのでしょうか? また、お会計後に私がトイレから出てきたときに彼女はマウスウォッシュをしていました。 付き合っているわけでもないのに。キスするわけでもないのになぜでしょうか? 以前はやたら私に「彼女いるの??」と聞いてきましたが相変わらずお互いビジネス的な話でぶつかったり盛り上がったり何とも言えないしライバル心が垣間見えたりよくわからないのです。 しかしブーツのにおいがおつまみよりも美味しく感じたのはなぜでしょうか? 汗が酸化したような酸っぱいようなくさいにおいでした。

  • 好きな人の前でしてしまった、恥ずかしい失敗を教えてください。

    好きな人の前でしてしまった、恥ずかしい失敗を教えてください。 先日、片思い中の大好きな人の前で恥をさらしてきました。 洋服から白い汗わきパッドが飛び出ていて、 顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしました。 脇汗が出るので、洋服が汗ジミびっしょりになっていたこともあります。 食事中、私の前歯に緑系の食べ物が挟まっていることに気づかず、 ずっと笑顔でいたこともあります。 以前付き合っていた人とのH中に、 彼が私のアナルを舐めていたら部屋が私のウンコの臭いでいっぱいになりました。 恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうでした。 恥ずかしくて人にも言えないような過去がある人、教えてくれませんか。 私に勇気をください。 好きな人に会わせる顔がないです。 思い出すと、今でも恥ずかしすぎて叫びたくなります。

  • 許せないのはどの女の子ですか?

    下記に挙げた女の子のうち、許せないのはどの女の子ですか? A. 腋毛ボーボー B. 腋臭が酸っぱいニオイ C. 足が納豆臭い D. 足が酸っぱいニオイ E. ヘソが汚れてて臭い F. よくオナラをする G. 臭い食べ物が好き H. お風呂嫌いであまり入らない I. 化粧顔とすっぴん顔のギャップが凄い どれかな?