• ベストアンサー

ガンパレード・マーチと式神の城について

ガンパレード・マーチと式神の城について この2作品の漫画を見たんですが、物語の中で第1~7世界と双方の作品の中よく語群が使われるんですが何か繋がりってあるんですか?

noname#127789
noname#127789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

制作陣が同じですし一部設定は両作品共通だったかと 何故同じ設定を使ったかまでは分かりませんが、単純に制作陣の好みか ガンパレファンへの配慮かと思われます。