• 締切済み

高機動幻想ガンパレード マーチ

「高機動幻想ガンパレード マーチ 」というゲームがあると知りました。 この作品で二次小説などを書いておられる方やはまってしまったというかたはどういったところにはまったのでしょうか? また作品的にはどういった感じですか? ここに萌えたんだよ!!とかこういうところがいいよ!など。 とにかくいろんな視点から意見を聞かせてください。 (たとえばBL目線とか、逆ハーだよ~とか。カップリングはこれが好きとか・・・)よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66323
noname#66323
回答No.1

2次ものは書いていませんが。 いや、たった1枚のメディアの中にあれだけの構想を盛り込んで、何ら宣伝なしに口コミのみで広まったその受け方が好きでした。 キャラクターも近年稀に見る芯の強い連中が集まって誰一人として沈まなかった事は凄いことだと思います。 他、小説やアニメの関係者もすでにブームが過ぎ去り、あまり利益にならないにもかかわらず、予想外に頑張っていただいたところも頭が下がりました。