• ベストアンサー

ガンパレード・マーチ のアニメについて

ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ というアニメを観たいのですが TUTAYAデ DISCASではレンタルされていないようなんですが ツタヤやゲオ等でDVDレンタルはされているのでしょうか? それか、TUTAYAデ DISCASのようなネットで借りられるサイトで ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~を借りれるサイトでおすすめがありましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

ショウタイムとか有料で見たことはありますが。バンダイチャンネルだったかな。その辺りでさがしてみては?

OgamiIttou
質問者

お礼

バンダイチャンネルにありました!! 有料会員登録も済ませて視聴しています。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

11年前のアニメですので、 レンタル期限も切れてますし、ブルーレイ版化されない限り視聴はほぼ不可能です。 1,2年前でしたら、AT-Xで放送されていましたが。 ネット視聴サイトでしか見れないでしょうね。