• 締切済み

日本と中国を結ぶコミュニケーションサイトについて

日本と中国を結ぶコミュニケーションサイトについて 現在、日本人と中国人のスタッフで、日本と中国を結ぶコミュニケーションサイトを制作する予定なのですが、それについてみなさんのご意見を伺いたいと思い、ここに掲載させていただきました。 日本人の方は、中国のどんなことが知りたいですか? どんなWEBサービスが役立つと思いますか? 中国人の方は、日本のどんなことが知りたいですか? どんなWEBサービスが役立つと思いますか? テーマは、雇用、就職、ビジネス、学業、研究、旅行、観光、趣味、などです。両国の情報交換や友人作りなどに役立てます。 両国にとって前向きで社会貢献になるサイトを目指しております。 いろいろなご意見をお寄せください。どうぞよろしくお願い致します。 ※両国に対する政治的な問題は本件に含みませんので、書き込みはしないようにお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ファッション、流行があると、いいかと。

• yoshi1349
回答No.1

止めた方が無難ですよ、、警告して起きます、中国など相手にしてる時間が勿体無いです。