• ベストアンサー

最近、エクセルの作業中やインターネットを操作中、頻繁に砂時計が出て1~

最近、エクセルの作業中やインターネットを操作中、頻繁に砂時計が出て1~2分近くフリーズします。容量としてはまだ半分近く残っているし、これといったソフトも入っていません。 DellのDimension 4100CでXP です。考えられる原因はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メモリ不足をチェックして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003929

korosati
質問者

お礼

有難うございます