• 締切済み

ED治療を主人に勧めるには?

kinta-2010の回答

回答No.2

当方41歳。レビトラ常用。 ED改善薬をお勧めします。 旦那さんの気持ち分かります。 薬を飲むということ、抵抗あります。また、EDを認めたくないです。 義務のように考えてしまうと、人はかえって拒否反応を起こしますので、 服用した場合どんな凄いことになるか、 あなたが調べてみて、旦那さんに話してみたらいかがでしょう。 私は旦那さん同様SEXが好きでしたが、30代後半から、1回目早いのに2回目中折れか立たずの役立たず。 自信なくしました。 しかし、服用し効いてくるととにかくビンビンです。 相変わらず1回目は早いのですが、ちょっと息を整えると再びビンビンです。 現在、筋トレやジョギングも現在やっており体力もありまして、 2回目は凄いです(自分で言うのも何ですが)。 腰振りっぱなしです。いろんな体位を試す余裕も出ました。 何と言うか、武士に名刀正宗を持たせたみたいな、 とにかく斬って斬って斬りまくってやるぞ、と。 ポジティブな事を聞かせれば、試してみるかという気持ちになるんじゃないでしょうか。 改善薬は決してハードルの高いものではありません。 近所の掛かり付け医院に行かずとも、専門の医院もありますので、 そちらならものの5分の問診ですぐ薬をもらえます。 医者はなんちゃって医者なので、自分でよく勉強しておく必要はあります。 バイアグラ、レビトラは効いているのが4~5時間ですが、 シアリスは2~3日間持続しますので、シアリスのほうが良いかもしれません。 通販、個人輸入は止めましょう。

sk-y22
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まずは食事とサプリメントで改善しようと思い、試しましたがダメでした。 薬で改善も視野に入れてみます。 レビトラについて調べましたが、飲むタイミングが難しいともありましたね。 今は平日は遅く帰宅し、朝早く起きなければならないのでほぼできません。 休みのときはだいたい朝することのほうが最近は多いですので、 シアリスのほうが寝る前に服用してからなら試しやすいかもしれませんね。 私もインターネットでの購入は心配なので、最初は医療機関へ受診して もらいたいんですが、その関門が突破できないので悩んでいます。 受診の際は奥様に話しましたか?