• 締切済み

IE8のHPが複数開けない

IE8のHPが複数開けない XPでやっていたときは、何枚も開けた(と思う)のですが、W7になってからうまく行きません。 ニュースとHP(およびこのHPから入って行ったサイト)の2つは並べて開けるのですが、それ以上はIE8のアイコンをクリックしても、何も出てきません。 どうしたら複数サイトが開けるようになりますか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

タブブラウジングの設定は? ツール>ネットオプション>一般 のタブの設定あたりです。

urapapa24
質問者

補足

すみません。 どこにチェックを入れればよいですか?