複数HPを一括で開く方法【IEホームページの追加と変更以外】

このQ&Aのポイント
  • Windows XP, IE7を使っている方への質問です。頻繁に使う複数のサイトを一括で開く方法を知りたいです。
  • 「ホームページの追加と変更」機能以外で、複数のHPを一括で開く方法を教えてください。
  • IEホームページにしたいのは単独のGoogleのみで、他のサイトは別のブラウザで一括で開きたいです。設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「IEホームページの追加と変更」機能以外の複数HPを一遍に開く方法を求

「IEホームページの追加と変更」機能以外の複数HPを一遍に開く方法を求む Windows XP,IE7を使っています。 頻繁に使う四つのサイトをタブ別で一遍に開けるようにしたくて、やり方がわからないので、調べてとりあえず「ホームページの追加と変更」機能で四つのHPを一遍に開けるようにしました。できたと思いきや、これを開いた後に、internet explorerアイコンで別の単独一個タグのみのブラウザ(?呼び方が分からない)を開こうとすると、できなくなりました。 以前と同じようにIEホームページにしたいのは単独一個タグのみのGOOGLEだけなんです、これを保った上で、頻繁に使う四つのサイトを別のブラウザで一遍に開けるようにしたいのですが、設定方法はありますでしょうか。わがままな注文ですみませんが、わかる方是非教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Firefoxで良ければ、スタートページへ登録したら一度に開けますよ。 目的のサイトを表示させておいて、ツール ー オプション - 一般 から、現在のタブグループを使用 ボタンを押しますと登録は容易です。

msmimosa
質問者

お礼

ありがとうございました!しかし会社のパソコンは統一IEしか使わないので、変えられません。引き続きIEでの解決法を募集します。