• ベストアンサー

JF06リード100のキャブレター(ノーマル)の調整方法についてお尋ね

JF06リード100のキャブレター(ノーマル)の調整方法についてお尋ねします。参考になるサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migsis_ok
回答No.2

JF06のキャブ調整法を紹介したサイトは無いと思います。 理由は、この車体の場合測定器がないとキャブの調整が 出来ないからです。 そのため、エアスクリューが特殊工具でしか調整できない ようになっているのです。

akb48newvv
質問者

補足

ありがとうございます あなた様のような回答をお待ちしていました さて、エアスクリューを回す工具は持っています それをいかに調整するかを思案しています なるほど、出来ない・・・ であきらめずに 小生は なんらかの方法を考えております

その他の回答 (1)

• hiroki45
回答No.1

前の質問との関連でしょうか?? 123にした時の場合の事でしょうか    

akb48newvv
質問者

補足

この純正ノーマルキャブレターについて知識のある方に質問しています