• ベストアンサー

製品カタログを探しています。

お世話になっております。 DELL社のOptplex GX-100またはGX-110の 製品カタログを探しています。 肝心のDELL社のページは該当するものが無い様なので。 お心当たりの方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiuchi4
回答No.1

下記ページをごらんになっては如何でしょうか?

参考URL:
http://support.jp.dell.com/docs/systems/opgx100/ja/index.htm
ninja972
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答、有り難うございます。 一般的なカタログより丁寧に書かれていて とても助かりました。 有り難うございました。