• ベストアンサー

セ・リーグCSは、巨人がいずれも逆転勝ちの連勝で、ファイナルに勝ち上が

isfの回答

• isf
回答No.3

どのように戦えば良いかといえば普通に戦えば良いです。 今年の中日のナゴヤでの異常な強さ、1勝のアドバンテージ、悪い材料が見当たりません。 逆転勝ちの連勝といっても中日投手陣からは簡単に逆転できるとは思えません。 一番心配なのは実戦間隔が空きすぎて試合勘が戻るかということですが百戦錬磨の落合監督ですからきちんと調整してくるでしょう。

noname#189769
質問者

お礼

心強いお言葉、ありがとうございました。 しかし、油断禁物ですね。短期決戦は。