• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯のメールを,my Yahooで確認できますか。

DOCOMOのiモードでメールを受信(送信)しています。自分の携帯に届いたメールを,YAHOOの****@yahoo.co.jpで使える外部メールの確認でみることができますか。もしみることができるとすれば,メールサーバーをどのように設定したらよいのでしょうか。 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • boudin

Yahoo! mailの外部メール機能は、指定するプロバイダのメールサーバーがPOP3というものに対応しているということが前提となっています。 したがって、ご指定の携帯のメールではこの機能はご利用いただけないかと思われます。 逆に、Yahoo! mailは携帯から確認いただく事も可能です。

参考URL:
http://mobile.yahoo.co.jp/web/mail/mail_i.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 あきらめがつきました。