• ベストアンサー

ヤフーあてメールを携帯電話で確認する設定

過去のQ&Aも参照したのですが、設定方法がわかりませんでした。 ヤフーあてのメールを携帯電話iモードで確認したいのですが、どうしたら「画面メモ」に「My Yahoo!」を登録することができるでしょうか。 手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yjm@docomo.ne.jp に空メールを送るとURLを記載されたメールが返ってきます。 下記のHP(PC専用)から直接携帯宛に送る事もできます。

参考URL:
http://mobile.yahoo.co.jp/service/06.html
1-19-137
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手く設定できました。

その他の回答 (1)

• sei_suke
回答No.2

こんばんは。 以下のURLをコピペして、パソコンから携帯に 送信して下さい。 ヤフーのID入力画面が開きますので、自分の登録 IDとパスを入力します。 すると、My Yahoo! につながります。 これを画面メモにしておけば、いつでも確認可能です。 できれば、ブックマークの方がいいかと思いますよ。 http://mobile.yahoo.co.jp/i?a=l&k=

1-19-137
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手く設定できました。