• 締切済み

高校がつまらない。高校1年生の母です

gfhghgghgrgrの回答

回答No.3

私から言ったら親御さんがやさしいですね  かなりに厳しく言った方いいです 試験は本人がやるので!!!落ちたの本人の責任なので!! 無理でも高校行かせるなら厳しくしないと  まぁ~簡単にするなら今まで学校学費出したから卒業しなかったら全額返して貰うからなとか言うがいいのですね! あとは、携帯が没収ですかね  それでも働くなら家に住むなら給料から5万請求すると厳しくしないと それで変に不良とかなるなら殴るしかないですね 今はやさしく厳しくいかないないと親の威厳を保つしかないですね 大変ですが…  頑張って下さい

kawasima123
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答して頂いた事は全部本人に言いました。 働くなら親のすねかじりでできることじゃないから家から出ていきなさいとも。 今は諦めて学校に行っていますが、無気力。 事あるごとにつまらないといいます。 甘えているだけかもしれませんが、乗り切っていってほしいです。