• ベストアンサー

リー・チョン・ウェイのコーチは誰ですか?"英語の綴り"で教えてください

リー・チョン・ウェイのコーチは誰ですか?"英語の綴り"で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.3

 マッ 否定するのは貴方の自由です いつもの事だけで  否定するなら ヤッホーの回答以外で 否定してね  まるで 中学生の初デートのようにラーメン屋リサーチしてるみたいですが   厨房には イロイロ 早いよ

1537
質問者

補足

ということは、Alanかあ。ぷw罠にひっかかったwあなた単純だねえ笑 中学生の初デートってラーメン屋行くんだ笑だっせ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.2
1537
質問者

補足

Misbun Sidek  こっちじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.1

しかし 何処で見つけるかね 暇なんだね~~~ 疑問を持つ事は良いことだが  やっぱ 仕事頚になると こんな事にしか 目が向かないのかね~~~  Alan Sidek アラン シデク  シデク兄弟の 2番目かな

1537
質問者

補足

http://okwave.jp/qa/q6243911.html こちらの回答から逃げないでくださいよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語のつづり

    キャラメルを英語で書くとつづりはどうなるのですか。教えてください。

  • 英語のつづり教えてください

     クリムゾニアって英語で書くとどうなるのでしょうか?分る人がいたら教えてください。あと、人名などの英語のつづりを調べれるサイトがあるならそれもおしえてほしいです。

  • 英語綴り

    英語の綴りで、ヨット、水曜日は、間違え易いですか?

  • ベラ・リー

    ベラ・リーという女性歌手についてご存知の方、何でも結構ですので教えて下さい。 ex.名前の英語綴り、生没年、代表的な歌、入手できるLPがあるか、など。 FMで「また会いましょう」という曲をちょっと聞いただけなのですが、かなり昔の歌手だと思います。たぶんアメリカ人(もしかするとイギリス人?)

  • バイザウェイってどういう意味?

    英語である、バイザウェイってどういう意味なんでしょう。 つづりがわからなくて辞書で調べれないのです

  • 哈日族の英語のつづり

    哈日族の英語のつづりを探してます。 台湾のHPを見ましたがなかなか英語のつづりを見つけれません。どう書くのでしょう? もともと哈日族って愛日ファションみたいな意味ですが HARRYですかね? もともと台湾の辞書にもない言葉なので、情報がありません。 哈日族のサイトが知りたいわけではございません。 哈日族の英語のつづりを探してます。

  • 英語のつづりを覚えるために、片仮名読みでもとりあえずいいと

    英語のつづりを覚えるために、片仮名読みでもとりあえずいいと 中学生にアドバイスされる方がいらっしゃいます。 1時的につづりを覚えるのにはそうやっても構わない と言う事でしょうか。

  • 「エーリ」という英語の綴りは?

    こんばんは。 とあるサイト(建物の名称の一覧)で、「高所にある家」という意味の英語で「エーリ」とあったのですが、どういった綴りなのでしょうか?かなり日本的な発音なのだろうと思いますが、手元の辞書でそれらしき綴りを引いても出てきません。 ご存知の方、教えて下さい。

  • チョン

    チョンは劣等文化だと思いますか?

  • 英語の綴り「いとしのErie」で良いのですか?

    お願いします。 サザン・オールスターズの「いとしのエリー」に出て来る人名「エリー」の英語の綴りは、「Erie」で良いのでしょうか?

自分が嫌いで仕方ない
このQ&Aのポイント
  • 自分が嫌いすぎて自分を受け入れられない。30代の節目で未だにやりたいことが見つからず行動できず、自分に嫌気が差している。
  • 自分の嫌いな部分が多く、衝動的な行動や過敏な反応、他人との比較、不安や被害妄想、引き延ばし癖などの問題があり、自信もなくなっている。
  • 自分が嫌いで仕方ないけど、少しずつまともになる方法はあるのか。勇気を持って変わることや努力すること、言い訳をしないことが必要かもしれない。
回答を見る

専門家に質問してみよう