• ベストアンサー

ラバーを切るとき

ラバーを切るとき ラバーを切るとき、鼻毛切り(ハサミ)が良いと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ラバーを切るのに、鼻毛切りハサミでは小さすぎると思います。 ラバーを切るなら、なるべく大きなハサミを使うことをおすすめします。

sonzaisuna
質問者

お礼

ご回答有り難うございます ハサミが大きければ刃が厚くなりきれいにならないと思います

その他の回答 (3)

• 25Ma75i7S
回答No.3

湾曲している爪切りばさみが良いんでない?

sonzaisuna
質問者

お礼

ご回答有り難うございます 爪切りは湾曲し過ぎだと思います

noname#127750
noname#127750
回答No.2

調理用のハサミがいいです。

noname#120218
noname#120218
回答No.1

裁縫バサミお勧めです。

sonzaisuna
質問者

お礼

有り難うございます やっぱり裁ちバサミですか 鼻毛切りのほうが細かくて良いと思ったのですが…