• ベストアンサー
  • 困ってます

カラーフィルムRBについて

カラーフィルムRBについて カラーフィルムRBは水で流してまた使えると聞きますが、その水と言うのは自分の家の地下水でもいいですか 水道が完備されていないので駄目ならどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

その地下水ってのは、洗濯とか手洗いとか拭き掃除とかには使えないのん? 使えない水質なら仕方がない、きれいな水を買おう♪ お薦めは純水。 シリコンウェハーの洗浄にも使われるくらいだから綺麗にしてくれると思うよ! 購入方法は知らないからネットで検索してね!!

質問者からのお礼

有り難うございます

その他の回答 (2)

• 回答No.2

カラーフィルムRBは、No.1さんの言うように、 水で流してもたいして効果はありません。 水で流したらまた使えるというのは間違った情報だと思います。

• 回答No.1

カラーフィルムRBは、非粘着タイプの保護フィルムです。 水で流しても多少汚れが落ちる程度であり、粘着フィルムのような変化ありませんよ。

質問者からのお礼

それは、わかっています