• 締切済み

カラーフィルムRB

僕は今度ラバーを変えようと思っているんですが、やはりカラーフィルムRBは買ったほうがいいんでしょうか? もしラウンデルのような表面の傷付きやすいラバーなら買うのはともかく普通のラバーでも買ったほうがいいんでしょうか?

• 卓球

みんなの回答

• boruto
回答No.2

僕は、粘着ラバーフィルムがいいと思います。 カラーフィルムと同じく保護できますし、少し粘着系になるのでスピンがよくかかります。

参考URL:
http://qa.butterfly.co.jp/qa5057832.html
  • tatuzora
回答No.1

普通のラバーなら粘着フィルムでもカラーフィルムでも何でも良いです。 あと質問なのですが今カラーフィルムを使っているのですか?だとすればそのまま使い続けても大丈夫ですよ。今何もつけていないというなら何かラバーを保護する物を買った方が良いです。