• ベストアンサー

地方で私鉄特急の指定券を購入するには

地方で私鉄特急の指定券を購入するには 地方で私鉄特急の指定券を購入するには JTBなどの旅行代理店で売ってもらえるのでしょうか? 小田急・東武・西武・京成・南海 近鉄・名古屋鉄道などのお話です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134950
noname#134950
回答No.3

JTB、日本旅行、近畿日本ツーリストなどで契約が有れば 近鉄特急、南海など私鉄の乗車券、特急券は購入可能ですが自動改札機は通せません旅行会社により販売契約の有り無しがありますので旅行会社への確認は必要です。また、旅行会社は私鉄の切符、特急券を発行するに当たり発行手数料を加算する事がありますので手数料が加算されるのか?加算されないのか?の確認も大切です。

その他の回答 (2)

• kbfd33
回答No.2

小田急/はこね他 東武/きぬ、りょうもう 西武/ちちぶ、むさし 京成 南海/こうや、りんかん、ラピト 近鉄/伊勢志摩特急他 名古屋鉄道 お近くにjtb・日本旅行・近ツリがあれば窓口で即予約可

• yamato1957
回答No.1