• 締切済み

こんばんは、凄く怒りと不安でいっぱいです。

shiori107の回答

回答No.3

全く皆さんと同意権ですがなぜそれまで公的機関に相談しなかったのでしょうか? そういう知恵が無かったといえばそれまでですが。残念ですね。 今からでもなんとかなると思いますが。

kawagoenoy
質問者

お礼

弁護士という響きが 大げさ的に感じる事と 妹だということ・・・。 でも、これを気に良い弁護士を探したいと思います。 何件か当たった方が良いのでしょうか? まず、家から1番近い事務所に行ってみたいと思います。 ありがとうございました!