• ベストアンサー

毎日必ずすることってありますか?

arvellの回答

• arvell
回答No.5

筋トレです。 腕立て 8×5 胸筋 8×5 腹筋ローラ 10×5 2ヶ月間、どんな状況でも2日以上空けたことはありません。 1日あけてしまったときは、必ず翌日に2日分やっています。 おかげで体調と見た目の調子が良くなってきました。

akiakiki
質問者

お礼

偉いですねぇ。 私は昔から筋トレ苦手で続きません。 見た目の調子も良いのはなかなかグッドですね(笑)。 回答ありがとうございました!!