• ベストアンサー

毎日必ずすることってありますか?

arvellの回答

  • arvell
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.5

筋トレです。 腕立て 8×5 胸筋 8×5 腹筋ローラ 10×5 2ヶ月間、どんな状況でも2日以上空けたことはありません。 1日あけてしまったときは、必ず翌日に2日分やっています。 おかげで体調と見た目の調子が良くなってきました。

akiakiki
質問者

お礼

偉いですねぇ。 私は昔から筋トレ苦手で続きません。 見た目の調子も良いのはなかなかグッドですね(笑)。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 毎日がつまらない

    高校生です。 長年遊んでたゲームをやめてから毎日が楽しくないです。他のゲームもやってみましたがどうもつまらなくて長続きしません。 前やってたゲームをもう一回やるというのも考えましたが、ゲームは他の人に売っていてまた1から始めるのはだるいです。 特に友達が多いわけでもなく基本バイトか学校しかしていなく、今はバイトが趣味みたいなところはあります笑 週6でバイトしてます。 ネットで調べたりしてもありきたりな事しか書いてなくて、、 どうすればいいかわからないです

  • 毎日会うのって飽きませんか?

    いつもお世話になります。 同じ会社の方とお付き合いをして1ヶ月半ぐらいになります。 お付き合いする前は、半年ぐらい週1でご飯を食べに行く 飲み友達でした。 彼は友達の頃、もし彼女ができても会うのは月1で十分って 言っていたのですが、いざお付き合いをしてみたら、 毎日でも会いたいって言ってくれます。 今のところ、私の予定のない日に週2~3回のペースで会っています。 正直、ちょっと疲れるなって思う時もありますが、彼が喜んでくれる のでできるだけ彼の家で食事を作ったりしています。 同じ会社だし、お互い年齢も30代なので長くお付き合いしていきたい のですが、あまり会いすぎると飽きられないか不安です。 基本的に週末に1回、たまに平日も会うぐらいがちょうどいいんじゃ ないかと思いますが、皆さんはどんなペースで会っていますか?

  • 好きな人と毎日LINEをしていて、、、

    きな人と毎日LINEをしています。 専門学生でクラスは違いますが、共通のゲーム繋がりで仲良くなって毎日LINEをして3週目に突入しました。 私は好きだけど、向こうはなんとも思ってないみたいなので苦しくて4回ほどスタンプで会話おわらせたんですけど、何かしら新しい話題を振って続けてきます。 だから私も脈アリかと期待したんですけど、友達が「付き合わないの?」と聞いたら「うーーん、、まあね。向こうもそういう対象で見てないだろうし」と言ってたそうです。 ですが完全に私の好意にはきづいています。ほかの友達には「○○絶対俺のこと好きじゃん」「○○結構グイグイだね」と言ってらしいので。 「付き合うかは○○次第。今は学校で会ってもちょっと話すくらいだし」と言ってたらしく、じゃあもっと仲良くなればいい話だと思ったのですが、中々会う機会も少なく、、、。 向こうは隣の県から毎日通っているので遊びに誘うのも簡単ではないです。尚且つ医療系で勉強が難しく、、、。 先の程の話ですが友達が「最近好きな人いないの?」と聞いたら「いない。あ、でも最近○○とゲームしてるよ」と言ってたらしく、「え!?いいじゃん!!!付き合わないのー?」と言ってたらしいです。 脈ナシかなと思ってましたが、わざわざ好きな人の話題で○○とのゲームしてるって自分から言うのって脈アリじゃないの?と友達に言われました。私もそう思いました。 少なくとも、他の人よりかは特別ではないのかと。 「ライン毎日してる。スタンプきたけど終わらせるの虚しいじゃん?だから毎回新しい話題振ってる」と言ってらしいです。私と毎日LINEすることがなくなったら寂しいのでしょうか? 相手に好きという感情はあると思いますか??

  • 定期購読新聞で毎日英語勉強できるもの

    今までサンケイ新聞を定期購読していました。 スヌーピーの4コマ漫画が掲載され、かつインターネットでその英語版が見れてたからです。 新聞で日本語を見て、英語を頭に浮かべ、インターネットで英語版を見る。 これも楽しみの一つでした。 ところが長らく続いたスヌーピーが今年度からいきなり終了してしまいました。 とても悲しいです。 勿論英語の勉強は他でもしていますが、毎日楽しみに、楽しく新聞でも少し勉強したいのです。 そういった訳で新聞をかえようと思います。 読売、毎日、朝日、神奈川新聞あたりで英語が学べる小さな記事が毎日載っているものは ありますでしょうか? 英語はコツコツ続ける事が何よりも大事だと思ってますので毎日のるものがいいです。 もしありましたら教えてください よろしくお願いします

  • 毎日同じ朝ごはん

    私は毎朝、ご飯をお茶碗一杯食べます。もう習慣みたいなもので、5年以上朝はご飯オンリーで過ごしてきました。というか、米以外のものを食べると腹痛が起きてしまうのです。お茶漬けはセーフ、米粉パンはアウトです。腹痛は食後1時間~午前中だけで、胃の辺りが痛みます。ご飯以外を食べた時の腹痛発生率は平日100パーセント、休日は五分五分です。昼や夜は毎日違うものをバランスよく食べるようにしています。 こういうのはやはり気持ちの問題でしょうか?「ご飯以外は食べられない」と思い込んでいるからお腹をこわすのでしょうか。 ちなみに、ホテル等の朝食(絶対にご飯以外も食べなければならない)では腹痛はほとんどありません。

  • 毎日触られるだけで、欲求不満です

    40代再婚夫婦です。 私も夫もSEXが好きな方ですが、寝室の両サイドに20歳前後の娘の部屋がそれぞれあって、家でするのは難しいです。 たまに(月3回くらいかな?)ラブホに行きますが、それ以外はあまりできなくて、ちょっと欲求不満気味です。 全く何もしないならまだいいんですが、夫は毎晩触ってくるんです。 毎晩というか、夜はすぐ寝てしまうので大体朝方3時~4時くらいに起こされて、胸とか触ってくるんです。 夫はそれで一応満足なようですが、私は中途半端でモヤモヤしてしまいます。 そう話すと、自分も好きだから毎日でもしたいんだけど、状況が無理だから我慢して、と言われました。 夜は触りながら寝てしまうし、朝は触ってきて感じてきたところで、起きて仕事に行ってしまいます。 触られるのは好きなんだけど、いつも途中でおしまいって感じで益々欲求不満です。 SEXしなくても、触るだけでもイケればいいんでしょうけど、もともとイクということがないんです。 どうしたら欲求不満を解消できるでしょうか?

  • 毎日胃が重過ぎる

    去年の10月くらいから ほぼ毎日朝起きると胃が重くてご飯食べるきがなくなるくらい重いです。 病院にいったんですが薬を渡されましたが、明細には 胃潰瘍の薬と書いてました。飲むとあとで激しい下痢に見舞われるんで飲むのは辞めましたが。。 それでガジュツ(ウコン)粉末を毎日飲むようにはしてるんですが。ゼンゼン効果はなしみたいです。。 改善策はありませんか? ちなみに夜ご飯とかだいたい20時には食べてます。 言葉じゃわかんないんですが、なにかそうとう悪いんですかね?胃とか。。

  • 気になる男性がいるのですが。。。

    気になる男性がいるのですが。。。 共通の友人主催の飲み会で知り合った男性がいます。 ・1回目彼に誘われて飲み&ご飯(休日) ・2回目彼にご飯に誘われるが、私の都合が悪くお断り(平日) ・3回目彼に誘われて飲み&ご飯(平日) その後、ゲームしたいなと私が言ったので、◎日(休日)の彼の予定が終わった 夕方から会うのどう?と言われましたが、私の都合が悪くお断り。 後日、△日(平日)にどう?と言われ、またご飯行くことになりました。 (ゲームはちょっとできなくて) ここまで1ヵ月半の出来事です。 連絡はなんだかんだでほぼ毎日とってます… 平日は22~24時くらいまで仕事しているみたいで(今帰ったーとそのくらいにメールがきます。) 会う時は金曜日で早めに切り上げてきてくれているみたいで。 休日は上司との付き合いとかで結構忙しそうです。 この状況ってうまくいっているのでしょうか? 私は彼のことが気になりますが 彼には「飲み仲間だよね」と言われてしまって。。。 休日のお昼から遊んだりしたいけど、なかなか都合が合わなくて… でも平日でも代替案を出して誘ってくれるので会うのは嫌じゃないのかなとか でも休日に会うほどでもないか、とか。。。泣

  • 毎日遊びにいってしまう彼…

    知り合って2年程、付き合って4ヶ月で私25歳彼21歳で片道2時間半くらいの中距離恋愛なのですが、最近悩んでいます。 彼とはネットで知り合ったこともあり、ほぼ毎日お互い仕事が終わるとネットのゲームや、スカイプをしたり遊んでいました。 でも最近になり、彼の職場に30歳の男の人2人が入ってきたのですがその2人と彼が仲良くなったようで、彼を毎日仕事が終わるとご飯や遊びに誘うようになりました。 彼は断りにくくて行ってると言っていますが、彼のほうが仕事は先輩ですし断ろうと思えば出来ると思います。また、今まで職場の人間関係がよくなくて、やっと仲いい人が出来たし遊ぶのが楽しいと言っていましたし、彼も遊びたいんだと思います。 私は別に遊ぶなとは言いません。 でも、今までほぼ毎日遊んでいたのにもう10日以上彼は同僚と遊びに行って平日は遊べていません…。 土日は優先して遊んでくれるのですが…今までずっと遊んでいたのが、急に無くなってしまってやっぱり寂しいです。 その旨を彼に伝え、せめて週2~3日とかに出来ないの?と言ったのですが、う~んという感じでよっぽど同僚と遊びに行きたいようです。 なるべくは断るようにするけど~といった感じです。 遊びの内容は、ゲームセンターに行ったり、相手の家で遊んだりしてるそうで、浮気も疑ったのですが、それは絶対にないと言っていました。 実際今まで浮気の気配も無いし、二人で会っているときにもその同僚から電話があったりするので、信じていますが…。 あと彼は、ちょっと冷めている?感じで、週に1~2日交流があればいいという考えのようです。 わたしはその逆です;; 今のような状態で、本当に彼に愛されているのかなとすごく不安です。 あまり考えたくはないですが、この先付き合っていくときにこの彼と上手くやっていけるのかなと考えると心配になり、別れた方がいいのかな…とか考えたりしてしまいます。 急に毎日遊びに行ってしまうようになった彼がおかしいのでしょうか? それともわたしが彼を理解せず、我慢が足りないのでしょうか…? この先どう彼と付き合って行けばいいか、アドバイスをお願いいたします。

  • 毎日新聞の購読を検討しています

    現在購読をしている新聞から、毎日新聞に変えようと考えています。毎日新聞の論調は一応知っているつもりですが、念のため「試読」をしてから最終決定をしようと思っています。 そこでご質問ですが、「試読」は、毎日新聞社のHPからする(1週間できます)ほうが良いか、または近所の配達所へ電話をしてお願いをするのが良いか、どちらが良いでしょうか? 試読後に万が一、購読しないことになった時に、しつこい勧誘が無く、スムーズに解消できるのはどちらでしょうか? また逆に、購読契約をする時に多少なりとも「サービス」が良いのはどちらでしょうか? 私としては、毎日のHPより依頼すると、登録され所謂、販売団に登録され何となくしつこそうなので、近所の販売店に依頼をしようと考えております。以前新聞の勧誘で嫌な気分になったことがありますのでどうぞ、アドバイスを宜しくお願いいたします。ちなみに関西の都市部です。 ■新聞は、毎日が候補です。○×新聞が良い等のコメントは、今回はご遠慮ください。 ■新聞はサービス等で決めるものではない 等のご意見も確かに理解できますが、小生にとって新聞は日常的な数多くの情報源の内のひとつですので、そのようなお答えも今回はご遠慮ください。 以上、よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう