• ベストアンサー

道端に寄ろうとするウンチを見たらどうしますか

道端に寄ろうとするウンチを見たらどうしますか 交通の邪魔にならないように、道端に寄ろうとするウンチを見たらどうしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.3

「偉いぞ!頑張れ!と応援する。 私の住む地域は未だ未だマナーの悪い人間が多く犬の糞が多いです。歩道のど真ん中でもどこでもお構いなしです。 特に我が家は玄関前や駐車場の出入り口、時には敷地の中まで入れて糞をさせる飼い主がいます        ↑ 我が家に対する嫌がらせか? そのままの飼い主もいれば、人の家の敷地内に埋めて行く飼い主もいて非常に迷惑しています。

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.2

一通り携帯動画を撮ってから捕獲して、新種の生物と認められたら私の名前を使った学名を考えます。 『キュウリベンモドキ』とか。(笑) ラテン語は分からないので学者さん任せです。

darmedyoo
質問者

お礼

• kaeru911
回答No.1

何が動いているのがとぎょっとしてガン見しそう。多分毛虫と間違う。

darmedyoo
質問者

お礼