• 締切済み

新築がきっかけで鬱になったりするものなのでしょうか?

katsu1203の回答

• katsu1203
回答No.2

>>担当営業に「働いた方がいい」と言われたり、義理の親に色々口を出されたり、お金の問題が出てきた>>り、旦那と揉めたりしていくうちにマイホームの夢が消え、最近はどうでもいいと思うようになってい>>きました 充分鬱になる要素はあると思いますよ。 家を新築すれば色んな問題が出てきますからね。 悩みばかり考えては余計に鬱になってしまうので、 どのようなキッチンにしたいなど自分の希望を膨らませて紛らわすしかないのではないでしょうか。