• 締切済み

刑法各論 わいせつ,強姦罪について

刑法各論 わいせつ,強姦罪について 刑法各論のわいせつ,強姦罪についての質問です。 今度大学のゼミでこの範囲について取り扱うのですが、判例と学説が分かれている(多数学説があり、判例見解に反対の立場が多い)ような判例ってありますか? そういう判例があれば教えていただきたいです。あと、できればその両学説の見解なども簡単に教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jess8255
回答No.2

私も某大学法学部出身です。 >そういう判例があれば教えていただきたいです。あと、できればその両学説の見解なども簡単に教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 あのね、それを研究調査、そして分析して評価するのが大学生としてのあなたの仕事ではないんですか? ネット経由で人に宿題をやってもらうのは小学生の夏休み最後の日だけにしましょうよ、ね。

• 9071y
回答No.1

つまり・・・学校の講義の予習を、無料で見ず知らずの人に教えてもらいたいと、そういうことですか?