• ベストアンサー

最近口の中がすっきりしないことが多いです。

最近口の中がすっきりしないことが多いです。 フリスクを何個も食べてしまいます。 歯がねばねばしている気もします。 対応策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cina0527
回答No.3

口の中が乾燥しているのかもしれません。 フリスクではなくガムをかんだり 大きく口をあけて らりるれろ とくり返しいって 唾液をよく出すようにしてみてください。 あとはしっかりと歯をみがいてください。

noname#175583
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ドライマウスかもしれないですね 口腔外科で見てもらうほうがいいと思います

質問者

お礼

回答No.1

フリスクとの因果関係は否めないですが、 歯科に相談して下さい。

質問者

お礼