• ベストアンサー

談山神社境内でお弁当

談山神社境内でお弁当 食べられそうな場所がありますか。 桜井駅周辺で食事した方が良いのか、迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
回答No.2

あまり早朝にいくことはないので知らないのですが、 私がよく餅を買うお店は紅葉シーズンは 8時くらいには開いているようです。 http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001483/ 他の店も似たり寄ったりだと思います。 で、検索ではみつけられなかったのですが、 神社前を山手に50mほど登って、 左側にちょっとよさげな食事どころがあったと思います。

goo8038
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>食べられそうな場所がありますか。 境内で適当にシートを広げて食べるなら どこでも可能ですが、 紅葉時期だと人も多いし落ち着かないですね。 神社前にも簡単な食事をできるところは いくつかあります。 車ならこういうところも最近できたようです。 http://himikonosyou.parks.officelive.com/accessguide.aspx

goo8038
質問者

補足

混み合う時期なので、朝一番で行く予定です、場所は見つかりそうですね。 神社前ののお店は、朝から(9時頃)営業しているのでしょうか、 もしお分かりでしたら、ご回答お願いいたします。