• ベストアンサー

神戸駅周辺でお弁当

先日職場が神戸駅前に変わりました。 食事をする店はたくさんあるのですが、外食があまり好きでないことと、節約のためにお弁当を持参したいと思っています。 しかし職場にお弁当を食べる場所がなく、神戸駅周辺でどこかそのような場所を探しています。 当方20代の女なのですが、あまりその年代の女(私服)が浮かないような場所があればと……。 詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビーズキスのB1のマクドナルド前の 吹き抜けの所なんかどうでしょうか。 何かに使ってる場合がありますけど・・・。

ririn0613
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 返事が遅くなりまして申し訳ありません。 本日お昼に行ってみたのですが、ビーズキス…今は名前が変わっているようなのですが、B1のマクドナルド前の吹き抜け、ですよね? 多分そこだと思うのですが、そこで時間を潰しているような方が誰もおらず、段差などはありましたが、ちょっとあそこでお弁当を広げる度胸はないかもしれません……すいません。 候補に入れつつ、もう少し自分でも探してみたいと思います。 ご親切に教えて下さって有難うございました。