• ベストアンサー

神戸駅周辺でお弁当

先日職場が神戸駅前に変わりました。 食事をする店はたくさんあるのですが、外食があまり好きでないことと、節約のためにお弁当を持参したいと思っています。 しかし職場にお弁当を食べる場所がなく、神戸駅周辺でどこかそのような場所を探しています。 当方20代の女なのですが、あまりその年代の女(私服)が浮かないような場所があればと……。 詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビーズキスのB1のマクドナルド前の 吹き抜けの所なんかどうでしょうか。 何かに使ってる場合がありますけど・・・。

ririn0613
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 返事が遅くなりまして申し訳ありません。 本日お昼に行ってみたのですが、ビーズキス…今は名前が変わっているようなのですが、B1のマクドナルド前の吹き抜け、ですよね? 多分そこだと思うのですが、そこで時間を潰しているような方が誰もおらず、段差などはありましたが、ちょっとあそこでお弁当を広げる度胸はないかもしれません……すいません。 候補に入れつつ、もう少し自分でも探してみたいと思います。 ご親切に教えて下さって有難うございました。

関連するQ&A

  • 神戸元町駅周辺のお弁当スポット

    神戸元町駅周辺で、持参したお弁当が食べられるオススメの場所、ありませんか? 最近大阪から神戸元町の方へ転職したのですが、 職場でお弁当を食べられるスペースがなく、困っています。 神戸元町には素敵なカフェや美味しそうな飲食店がたくさんあるのですが、 毎日の事ですのでなるべくお弁当を持って行きたいと思っています。 よい場所をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 横浜駅周辺でお弁当を食べられる場所は・・・

    節約のためお昼はお弁当を持参しようと思っているんですが、横浜駅周辺でお弁当を食べられる場所があるか知りたいです。ベンチとか休憩所みたいな場所はあるんですかね・・・? 天気にかかわらず雨でも食べられる場所を探しています。よろしくお願いします。

  • 半蔵門周辺でお弁当を食べたい

    最近、半蔵門にある会社へ転職しました。 節約の為、弁当を持参したかったのですが、オフィス内で食事をとることができません。 半蔵門周辺で、お弁当が食べられる場所、もしくは安くておいしい定食屋をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 博多座周辺、屋内で持参した弁当を食べれる所

    博多座周辺で働いています。節約のため、普段持参した弁当を食べています。 職場には休憩できるスペースがないので普段は那珂川や冷泉公園で食べています。 ですが雨の時は外で食べれませんし、気候が厳しくなると外で食べるのも…。 そこで博多座周辺で屋内で,持参した弁当を食べれる場所を探しています。 休憩時間は1時間しかないので天神駅周辺には行けません。市役所前の広場も往復時間を考えると行けません。 どこかいい場所知りませんか?

  • 【表参道】持参のお弁当を食べる場所

    表参道で持参したお弁当だけ食べられる様な場所はありませんか? 職場が表参道なのでお昼にお弁当を持参しているのですが、職場では外に出て気分転換をしてこいと言われ半強制で外へ出されます。 ランチ代を節約しているので、外食は飲み物代でも出来るだけ使いたくありません。 どなたか良い場所をご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです!

  • 池袋駅周辺(特に東口)で弁当を食べられる場所は?

    池袋駅周辺(特に東口)で、雨の日でも持参したお弁当を食べられる場所はありますか?

  • 立川駅周辺で・・。

    カテ違いかもしれないですが、私は外食が苦手で、なるべくお弁当を持参したいんですが、立川駅周辺(ちょっと歩いてもいい)ので、軽く飲食できるところを教えてください!! ちなみに、高島屋周辺の変な像(?)があるところは人が多くて苦手なので、それ以外で・・。

  • 神戸駅周辺で・・・

    JR神戸駅周辺で、おすすめのデートスポットを教えて頂けませんか? 三宮近辺でも構いません。 あまり、動き回るのは好きではないので ゆったり出来る所を探しています。 できれば、神戸牛の美味しいお店と雰囲気の良いバーも教えてください。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 渋谷駅近くでお弁当食べれる場所

    渋谷駅近くの会社で事務職で働くことになりました。 僕は自炊のお弁当男子なのですが、会社の皆さんは営業さんが多く外食しかしないそうです。 事務スタッフは交代で食事に出かけるのでランチは基本一人です。 営業所も兼ねていて社内で飲食はできないらしいので お弁当持参でも必ず外にでないといけないらしいのですが、 お弁当食べれる場所ってどこかありますか? スタッフの皆さんに聞いてみましたが、 外食しかしないからわからないそうなので よろしくお願いします。

  • 細身の弁当箱ありますか

    お弁当を持参しているサラリーマンです。 外食よりも節約になるし、飽きないのがいいところですよね。 私は2段式の弁当箱でビジネスカバンに入れて持っていっていますが、カバンの横が若干モッコリしてしまいます。そこで、2段式の弁当箱で細身の物ってありますでしょうか?もしあれば、メーカー・売っている場所など教えてください 合わせて、みなさんのお弁当箱と、どのように持参しているかも教えてください!

専門家に質問してみよう