• ベストアンサー

奈良の談山神社へのバス便が少ないので、桜井駅からタクシー利用を考えてい

奈良の談山神社へのバス便が少ないので、桜井駅からタクシー利用を考えています。 紅葉の頃に駅前で予約無しに拾えるでしょうか、また大体の所要時間と片道の料金を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

近鉄・JR桜井駅北口及び南口では タクシーが常駐しております。 談山神社へは、JR側の南口から ご乗車されたほうがよいのですが 約20分で概算ですが 中型車で2,800円前後 小型車で2,600円前後となります。 奈良交通での談山神社方面行きの 定期運行に加え臨時バスは、 11月13日~11月28日までの 毎日運行となります。 http://www.narakotsu.co.jp/rosen/rinji/2010autumn_tanzan.html

goo8038
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。