• ベストアンサー

英語表現で

英語表現で The+形容詞ってありますが「人、もの、こと」の「もの」を表す場合の例文をいくつか教えて欲しいです。「こと」という抽象的な意味を「もの」と解釈するものではなく「物質」としての例をお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The big do not necessarily last in the field of paleontology. 「古生物学では、大きなものが保存がいいとは限らない」  Among San Francisco buildings the weirdest is Trans-America.「サンフランシスコの建物で一番妙なのはトランスアメリカビルだ」  The little cannot be great unless he devour many.「小さいものは大きなものを呑み込まなくては大きくなれない」(諺)

boogie2489
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。ところでこういう例文はどこで調べれば見つかるのでしょう?