• 締切済み

彼の考えがわかりません。

ra-menkoの回答

• ra-menko
回答No.3

諦めた方がいいと思います。彼は下心は勿論あると思いますし、彼女でも家族でも親しい友達でもない質問者さんに、交通費だすなんて、よっぽど太っ腹な人間でない限り、あわよくばを期待してるとしか思えません。 彼は貴方を岩手に呼んだ事も、家に呼んだ事も、布団に入れた理由もよくわかってると思います。もしも、埼玉の彼女とうまくいってないのが原因で、貴方を呼び寄せたのだとしても、彼は彼女に対して裏切ってると思います。はっきりさせてから貴方と会うべきだったのではないでしょうか。もしあなたが、埼玉の彼女の立場だったらどう思いますか?私は思うのですが、自分が人にひどいことなどしたら、それはいつか何らかの形で自分に返ってくると思います。彼女の立場にたっても諦めたほうがいいのではないでしょうか? 彼ともし付き合うことがあっても、彼はまた同じことをして、今度は貴方が傷つくことになるかもしれませんか?それよりも、もっと誠実な方のが、貴方にはお似合いかと思います。きついコメントでごめんなさい。でも私はその調子よい彼に対して腹が立ってしまいました。