• ベストアンサー

Where is (he or she) from?

Black_Tigerの回答

回答No.1

昔、とある主人公(♂)がジョナサンって名前でした。

makihiro
質問者

お礼

とても素早い回答ありがとうございました、やはり男性のようです。

関連するQ&A

  • Heとかsheばっかり!

    英語の物語を読んでいると、 He said ----.and then he tunred silent.but he is -- と、男の主人公が2~3人いて、どの彼の事か分からなくなったりします。 同じ本を通しで2度読みすると、2回目は、あぁ、これはこっちの男のセリフだな、 heってこいつのことか、と分かるようになりますが、 1回目だと、分からないことが良くあります。 混乱しない何かコツがあるのでしょうか? "-------!" said his friend. と書いてても、どっちのことか分からないこともあります。 英語だったら、「太郎は言いました。」ってちゃんと名前を言うのに!って思います。(;^^)

  • どう思いますか?

    いつも大変お世話になっております。 くだらないことかもしれませんが 「女性に質問」 とかいてあるのに、性別も書かずに(女性のふりして?) 質問に答える人 特にデリカシーな質問に答える男性 これは男性に質問も同じかと思うのですが・・・。 参考のためにお聞かせいただければと思います。 ※因みに、男性に質問で答えられそうなときは 女性ですが失礼しますと、お答えすることもあります。

  • thank you の後に名前?

    Thank you Jonathan.という文がありました 目の前のJonathanという人に、thank youつまりI thank youとすでに 私は感謝するあなたにと言っているのにその人の名前をまた出すのは なぜですか? thanks jonathanならわかるんですが。

  • ペンパルサイトの方の性別について

    高校生の娘が海外のペンパルサイトを利用しています。 相手の方は娘と同い年なのですが、性別は分からないようです。 娘は、「メールだけの関係なんだから、性別は気にならない」と言い、内容も趣味やお互いの学校生活のことを話しているようです。 自分のことや相手のことは、それぞれ I、YOUなどをつかっており、お互いの友達のこともmy friendを使っているため友達の性別も判断ができません。 しかし、私としてはやはり同性の方の方が安全なのでは…と思ってしまいます。 娘は性別や年齢をプロフィール欄に書いているため、相手の方は娘が女性だと知っています。 ですが、相手の方は生まれた場所と名前だけのみとのことです。 (年齢は、相手から来た最初の自己紹介メールに書いてあったそうです。) また今のところ、メール内容に個人のメールアドレスやスカイプの連絡先を教えてといったことはなく、サイト上のメールBOX?を使っているようです。 名前で判断したいのですが、相手の方の名前がleeのため、男性・女性どちらにも当てはまりますよね?? 連絡先を聞かないということは、女性の方が確率は高いでしょうか? 性別を確認でき、また失礼にならないような方法や英語での言い方を教えていただけないでしょうか。 過保護なことは分っておりますが、いただいた回答をもって娘にそれとなく提案したいです。

  • 異性の名前の呼び方

    男性→女性 女性→男性 みなさんは異性にどういう風に名前を呼ばれたいですか? 相手との関係によるなら場面によってどう変わるかも教えてください。 年齢と性別もよろしくお願いします。

  • 名前の呼び方について(職場の女性)

    職場に女性が入社しました。 質問者の性別は女です。 女性特有のネチネチした所はない感じの、 サバサバした年上の仕事が出来る人です。 私の名前を短縮してあだ名で呼んでくれているのですが、私は年上なので普通にさん付けで呼んでいまが、私も親しみをこめて違った呼び方で呼ぶのは失礼ですか? 例えば岡村さんという名前だとしたら、岡さん…とか、一応、さんはつけるかたちの呼び方です。 こう呼んでもいいですか?と一応承諾をとってからにはしますが、年上の方に対して失礼でしょうか? 私はくだけた感じて、もっと仲良くなりたいと思っています。

  • 性別転換について

    性別転換についてお聞きいたします。性別転換される方は女性から男性へまたは男性から女性へどちらが多いと思われますか。また、どのような理由で性別転換されるのでしょうか。また、性別転換する際には名前の変更も必要でしょうか。

  • 男性or女性

    あなたは男性と女性どちらが良いですか? 理由とご自身の性別をお書きください(^O^)お願いしますm(__)m

  • メールに顔文字って・・・(学生又は男性の方に質問です

    学生の男性・女性、または社会人男性の方に質問です(タイトル意味不明ですいません; 1.あなたは送られてきたメールに顔文字が使われているとどう思いますか? (1)もしメールを送ってきた人が女性なら (2)もしメールを送ってきた人が男性なら (この場合はプライベート&普通に仲良い人が相手です 2.性別、また学生か社会人かを教えてください 3.学生という方に質問です。小・中・高・大(短大・大学院)生のどれですか? 顔文字がどう思われているのかな~と思って質問させていただきました* 私はもしメールに顔文字が使っていたら ・もらった相手が女性なら。 「かわいいな~」と思います ・もらった相手が男性なら 「手、込んでるな~」と思います。

  • 性別が判ればhe/sheなのでは

    NHKからの抜粋です Experts say an elephant forced out of its herd can experience stress and loneliness that cause it to go on rampages. 日本語記事によると、意味は次のようです 専門家によりますと、群れから追い出された象が孤独とストレスを感じると今回のように暴れることもある 後で全文を追加しますが、追い出される象はオスです。それが判っているのに"it"なのは何故でしょうか。himが良いと思います。昔、習った英語では"it"と呼ぶのは性別が不明な場合の非常手段で、全く不適切だと先生から言われた記憶があります。 全文です Wild elephant attacks car in Thai national park A wild elephant has gone on a rampage in a national park in Thailand. Park officials are warning tourists of further possible attacks. A *male* elephant was caught on camera on Saturday as it climbed onto the hood of a car on a road in Khao Yai National Park, northeast of Bangkok. It later shattered windows of a nearby grocery store. Local media say a total of four cars have been damaged in the park this month by elephant attacks. It's not clear whether the same animal is to blame. Experts say an elephant forced out of its herd can experience stress and loneliness that cause it to go on rampages.