-PR-
解決済み

Where is (he or she) from?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62489
  • 閲覧数108
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (84/108)

ICQでJonathanという名前の人に出会ったのですが、
この方は男性なのでしょうか、それとも女性なのでしょうか・・・。
性別を尋ねることは相手に失礼にあたる可能性があるかもしれないので、
ここで質問しました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

まず、男性だとは思いますが、女性でも Jonathan という名前を
つけないわけではありません。

有名どころは思いつかないのですが、参考URLに女性で Jonathan という
名前をもらった方の情報を示します。
お礼コメント
makihiro

お礼率 77% (84/108)

当人との会話と照らし合わせてみても
やはり男性の方が有力ですね。

素早い回答どうもありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-11 16:39:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

昔、とある主人公(♂)がジョナサンって名前でした。
お礼コメント
makihiro

お礼率 77% (84/108)

とても素早い回答ありがとうございました、やはり男性のようです。
投稿日時 - 2001-04-11 16:41:00