• ベストアンサー

性的倒錯なのでしょうか?

kinta-2010の回答

回答No.3

当方41歳、独身彼女なし。 人妻系、韓国系デリヘルやソープで本番までしてます。 ほぼ毎週末利用しています。 ホテル代も入れると1か月、結構な金額です。 ここで言う普通じゃない人間です(笑) 30歳くらいから結構通ってますね。 ただ、彼女のいた期間とパチンコにハマってる期間は行かなかったと思います。 お金のことが気になるなら、打ち込める趣味を見つけてください。 性欲はなかなか我慢するのは難しいですよね、 他に熱中している間は、そのようなことは考えないです。 だから恋人はできないとは思いません。 チャンスにHなことばかり考えて先走ってしまわなければ。 ただ、恋人を作るのってパワー要りますよね。 風俗に慣れてしまうと恋人を作るぞというハングリーさは薄くはなります。

Nanoh2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人生というかハマる期間にも波があるのですね。 自分自身にパワーが有るのか無いのか分かりませんが 一概に風俗に行ったからと言って 彼女が出来なくなると言うわけでもない事がわかって 少し安心しました。 適度なハングリーさを持って過ごせる様に あまり頻繁に通う事は避けようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗で一度も射精に至ったことがありません。何か自分に問題があるのでしょ

    風俗で一度も射精に至ったことがありません。何か自分に問題があるのでしょうか・・・。 すごく恥ずかしい質問で申し訳ありません。 彼女とそういう行為をした時、また、自慰行為の時などは別段問題ないのです。 プロである風俗嬢にしてもらってるのにも関わらず、発射もできないんじゃ、なんか相手の方に申し訳ない気持ちになってしまいます。 ある女の子に、自慰行為のしすぎが問題であるとか、風俗店で緊張してしまい発射できない人もいるんではないかと言われました。実際のところどうなんでしょう? 他の人の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 童貞・バージンについて

    現在童貞男性orバージン女性の20代・30代の方にお聞きします! セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか?やっぱり焦りますか?僕は21歳童貞です。僕はまわりに年の近い女性がいないのでセックス以前に恋が出来ていません。このままではセックスはおろか恋愛さえできません・・・。かといって自分の場合は風俗でセックスしたら気分が晴れるというものでもないと思います。 早く卒業したいとは思うものの、風俗はなんか違うなぁって思いながら自慰行為にふける毎日です。 何とも言えないこのもやもやを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 倒錯的な私は,赦されざる者でしょうか?

    私は30代半ば既婚女性で同年代の夫,小学生の一人娘の3人家族で仲良く暮らしています。 私も夫も地元出身で、義両親からも新婚当初から可愛がられていて、近隣の義兄夫婦や高校時代からの親友夫婦とは子どもを互いに預けるような親密な関係を築いています。 そんな、夫をはじめとした親密な人達や肉親には話せない秘密が私にはあります。 一年ほど前、隣の市に住む五十代半ばのある男性と知り合いになり、不適切な関係を持っています。 といっても、いわゆる不倫とは少し違って、彼との性交渉はありません。 彼は体形こそスマートですが、背は私より大分低く、日焼けした脂ぎった顔にサングラスをかけたガラの悪い男性で、普段は、風俗店の客引きや女の子のスカウトなど女性を食い物にするような生業をしています。 痴漢の常習者でもあり、私も彼から被害を受けていて、電車内で他の女の子に痴漢を働いている彼を私が咎めて説教したのが、彼との出会いでした。 「女性の敵」そのものな彼に対し、もちろん好意や恋愛感情など抱いてませんが、そんな彼と月に1~2回会って人気のない映画館、ときにはカップル喫茶に入り、彼がする様々な猥褻行為を受け入れてます。 なんでそんな男と? って思うでしょう。 私、実は倒錯的な性癖の持ち主で、彼のような多くの女性が忌み嫌う下劣な男に強い興味を覚え、そんな男に触れられ、ひどいことをされる屈辱感や汚辱感、羞恥心等に性的快感とは少し違う、ゾワゾワした恍惚を覚えてしまうのです。 映画館だとスカートの中や胸元に手を入れられて触られる程度ですが、カップル喫茶では他のお客さんも見ている中、後ろ手錠を掛けられた抵抗できない状態で、肌を露わにされます。 無抵抗のまま、乳房にボールペンを突き立てられたり、乳首にクリップを挟まれて糸で引っ張られたり、アソコを玩具でグリグリされるなど、女性の敏感な部分を狙った性的なイジメをされるがままに受けいれたりしてます。 また、彼自身も変わった性癖を持っています。 私の顔と雰囲気が「秋篠宮 紀子妃」に似ていると彼はいい、リクエストに応えて私が、上品でシックな服を選び、髪形も真似て紀子様になりきると、彼は異常に興奮して目をギラつかせ、いつもよりも執拗に激しく迫ってきます。 私はいつもの感覚に恐怖感も加わって、頭の中が真っ白になって身体も動かず、頭の天辺からつま先までジンと痺れてしまいます。 これらの行為に嵌まってしまうのは、私が夫や今の生活に何らかの不満を抱いているからではなく、100%自分自身の性癖によるものだと確信しています。 夫は大学の1年先輩で、その頃からずっと仲良しで、結婚して10年以上たった今でも尊敬し合える相思相愛のカップルです。 夫も少し変り者ですが、外見も内面も醜悪な彼と違って、社会的地位な地位も高く、モデルみたいに背が高くかっこよくて、誠実で優しい、今の私にとっては王子様のような存在です。 醜い怪物のような彼に囚われ、イジメられているお姫様の私が、王子様のような夫に救い出され、幸せな生活に戻る、そんなストーリを妄想して夫の胸に抱かれると、すごく燃えてしまい、とても幸せな気持ちになります。  私は淡白でこれまでセックスも苦手だったのですが、彼との秘め事をはじめてから、夫とのセックスが気持ち良くなり、回数が増えました。 私自身はこのような性的倒錯について、気持ちの整理ができていて、今さら思い悩むことはないのですが、夫や家族、身近な人たちにこれらのことを告白したどう思われるのか興味が湧いたので、質問を立てました。 自分でいうのもおこがましいですが、私は他人からは「聡明で清楚」、「柔和で優しい」「面倒身が良い」、「家庭的な良妻賢母」等々高く評価され、可愛がられたり慕われたりしています。 私はクリスチャンで教会の先生から「マリア様のような女性」という最上級のお褒めの言葉までいただいています。 そんな私ですが、私の行為が公になったとしたら、皆様から手のひらを返され、全否定されてしまうのでしょうか? もし私が。皆さんの妻だったり、娘だったり、親族・友人だったりしたら、私のことをどう思いどんな態度で接するようになるでしょうか? どうか皆さんのそれぞれのお立場でご意見ください。 基本、Mなので辛辣なご意見も大歓迎です(笑)。 また、私の家庭の事情とか、彼との関係、私の思っていることなど細やかな部分はできる範囲で補足しますので、遠慮なく御質問ください。 よろしくおねがいします。m(_ _)m

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?

  • セックスボランティアへのメール

    セックスボランティアの方に意見のメールを書いたのですが送信するか迷っています。 意味不明な所や読みにくい所、論理が通らない所があったら指摘してもらえないでしょうか?以下手紙の内容です。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ブログを拝見した者です。素晴らしい勇気と優しさをもった方だなぁと感嘆しました。 ただ、いくつか疑問点があったのでここに書かせてもらいます。 『同性介助にすべき』 「SVは黒子として障害者の手の代わりになる」と言いますが、 介助者が若い女性という時点で、黒子なんて100%ありえません。 女性のそばで自慰をしてるのにその女性をエッチな目で見ないなんて事は絶対に無理だからです。 世の中には見せつけ専門の風俗店があるくらいですから、そこに存在しているだけで性欲の対象です。 あなたからすれば、自慰の介助でしょうが 障害者からすれば自慰ではなく異性との性的行為です。 仮に相手が障害者でなく健常者だとして、若い女性にオナホで抜いてもらうことを「自慰」と呼ぶでしょうか。 これはもう自慰ではなく相手との性的な交わりですよね。 SVが異性だった場合、自慰の介助者ではなく性的パートナーになってしまいます。 本当に「自慰の介助のために手の代わりをするだけ」なら、同性介助が妥当だと思います。 健常者が通常自慰する場合、何の魅力もない自分の手で行うわけですから、 その代役は、性的に魅力のない同性の手が行うべきだからです。 異性が行えばどうしても、他者からの「手コキ」になってしまいます。 異性は障害者の手の代わりにはなりえないので、 もはや自慰ではなくなってしまうのです。それはパートナーとの性的行為です。 以上の理由から、SVが障害者の性的パートナーではなく、自慰の介助者であるためには 同性介助が絶対条件です。 倫理的にも常識的にも、異性介助は絶対にありえません。   『風俗店を利用すべき』 同性介助を前提としたうえで、どうしても異性の介助者が希望ということであれば 手コキ専門の風俗店を利用するべきだと思います。 先程も述べたとおり、異性の介助者が行う場合はもはや自慰の範囲をこえてしまいますから、 プロのセクシャルパートナーにお願いするということです。 異性のSVは、風俗店への同行と身体移動などの手伝いだけを行うべきです。 風俗店を利用する場合、健常者が自慰する場合のように「好きなときに好きなだけ」といわけにいかず不便です。 ですが、これはあくまで自慰ではなく他者との性的行為ですから自分の思い通りにいかないのは当然です。 健常者の場合パートナーがいなければ、自慰で我慢するか、風俗に行くかのどちらかです。 それと同じで障害者も恋人がいなければ、 自慰(同性介助)で我慢するか、風俗(異性介助)を利用するかのどちらかだと思います。 これが障害者と健常者の平等という意味で一番いいのではないでしょうか。 障害者だから無条件で風俗と同等の行為を受けられるというのはあきらかに行き過ぎです。 というわけで 異性での介助は自慰ではないのでプロに任せる。 異性のSVは風俗店への同行などのみをするべきです。 『健常者のSVとは?』 ブログの一番最初に書いてある「健常者が必要なSV」とは何か、具体的にはっきり説明してもらいたいです。 一通り目ををとおしましたが記述は無かったように思います。 たとえ相談者が精神的な問題を抱えていたとしても、 問題解決のためにボランティアが治療と称して性的な行為をするというのは、 倫理的にありえない事だと思います。 以上がブログを拝見して感じた疑問です。大変な長文失礼しました。

  • 「風俗に行ったことがある」と正直に答えるべきですか?(男性の方の回答も歓迎します)

    23才の男です。 今付き合っている彼女は二人目の恋人です。 3年前に他の子と付き合ったことがありますが、三ヶ月で分かれてしまいましたので、Hはしませんでした。 最近、今の彼女に「風俗に行ったことある?」と聞かれましたが、「ない。」と答えました。 実は彼女と付き合う前に、ピンクサロンに何回か行ったことがありますし、出張でホテルで泊まった時もホテトル(本番行為)を呼んだことがあります。 今の彼女とはまだ付き合って1ヶ月未満なので、Hはまだしていません。元カノとはHしていないことも今の彼女に言いましたので、今の彼女は私が童貞だと思っています。 彼女には嘘を付きたくないので、正直彼女に本当のこと(風俗に行ったこと)を言うかどうか迷っています。みんなさんに質問ですが、 (1)みなさんは、「風俗に行ったことある」と彼氏に言われたら引くんですか? それに、彼女は韓国人であり、韓国人はセックスに対してかなり保守的らしいです。風俗に行く人は最低と思われるかもしれません。 (2)彼女は私のこと童貞だと思っていますが、いつかは彼女とHする日が来ると思いますので、その時はバレる(私が童貞ではないこと)ではないかと心配しています。女性は男性のセックスのスキル(?)で非童貞だとわかるんですかね?

  • 早めに童貞卒業しておくべき? 学生時代にできなかっ

    大学4年です なんだかんだ女性とは余り関わりもなかったし、彼女も出来ないままで過ごしてきました。当然童貞です。 正直最近になって恋愛やセックスに興味を持ち出したので、学生時代のうちにどちらも出来なかったことを後悔しています。 このまま童貞を拗らせる前に風俗で卒業すべきでしょうか? ネットなんかを見ていると、「風俗なりで早めに女を知っておいた方がいい!」とする意見や、「風俗は金さえ払えば行為ができてしまうので、依存しがちだし過程を知ることが出来ない」「風俗はむなしい」という意見もあるので、どうなのか分かりません。 また、自分の住んでいる地域にはソープなどの本番が出来る店が無いため、気軽にはいけないのが現状です お金もあまり無いし… 詳しい方、自分と同じような体験をした方、どうかアドバイスください!

  • 経験人数の差

    ご回答、ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。  私、29歳ではじめて彼女ができまして、hの経験も彼女がはじめてで、それまで童貞でした。そんな自分を好いてくれた彼女をとても大切に思っています。  いままで受け入れてくれる女性がこの世にいないのではないかと悩んでいました。  そんな彼女は、私より過去に恋人がおり、経験もしていたとのことです。でも本気の恋だからそれに対してどうこうというのではないのです・・・。 当然同じ年齢なのでいなかった私がむしろ普通ではないので、しょうがないことで、彼女を責めるのはおかしいことです。  ただ、それを思うたびに、自分はいったい何をやっていたんだろうとか、彼女に対して、恋愛経験の無さ、h経験の無さに劣等感を感じます。  風俗で人数を増やしたらまぎれるかなと思ったりします。 ただ、実際、風俗にいったところでむなしい思いをするだけだろうと思います。(風俗は利用したことはありません) 彼女のことも裏切るようで。  どう考えれば乗り越えられるのでしょうか。 受け入れるしかないのですが・・。 ただ誰かに話したいということもあり書込みました。お読みいただきありがとうございました。アドバイスというかご意見を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 素人童貞卒業の条件とは?

    自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・