• 締切済み

風俗で一度も射精に至ったことがありません。何か自分に問題があるのでしょ

風俗で一度も射精に至ったことがありません。何か自分に問題があるのでしょうか・・・。 すごく恥ずかしい質問で申し訳ありません。 彼女とそういう行為をした時、また、自慰行為の時などは別段問題ないのです。 プロである風俗嬢にしてもらってるのにも関わらず、発射もできないんじゃ、なんか相手の方に申し訳ない気持ちになってしまいます。 ある女の子に、自慰行為のしすぎが問題であるとか、風俗店で緊張してしまい発射できない人もいるんではないかと言われました。実際のところどうなんでしょう? 他の人の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私も風俗でイッたことはありませんよ。 それはそれで良いと思います。風俗を楽しんでいる友達が羨ましいですが。 私の問題は”好きな人じゃないとイケ無い”です。 セフレがいました。 最低3時間かかります。 風俗では1時間弱が相場でした。 無理です。 まず、女の人がイッタのを確認してからイクので、演技では無理です。 風俗では演技が激しければ激しいほど冷めていきます。 いつも時間内に射精せずに、冷めて分析してる自分を見ながら あぁ、お金と時間の無駄だったと反省します。 愛があれば3秒で射精できるのですが。。。 あなたの問題は何でしょう? 自分をしる良い機会なので考察、観察してみてはいかがでしょう。

noname#110485
noname#110485
回答No.3

要するに風俗店へ行くと、「その気になってない」意識が集中してないんですよね やっぱり男って、女を抱く時も自慰行為する時も頭の中で「あんなこと」や「こんなこと」を、妄想(想像)してナンボでしょ? 風俗店では、受け身「して貰う」側ですから、なかなか妄想しにくいもんですよ そこを踏まえて男を昇天させるのが、プロの風俗嬢。だから今までお世話になった風俗嬢たちは、テクニック不足か?質問者様が妄想するには程遠い‥そんな感じだったんですよ 質問者様が悩むことはありません、質問者様は健全です

• PeachMan
回答No.2

風俗店、緊張しますか? 彼女が居りながら風俗とは、いい度胸しているな(失礼!!)とは思いますが、たぶん経験が浅く、慣れていないのでしょうね。 同じ店の同じ人を指名して回数を重ねて“なじみさん”になったら緊張も解けて大丈夫なんじゃないですか?

mountain1987
質問者

お礼

質問にちゃんと答えて頂き、ありがとうございます。 性の悩みは相談する相手がなかなかいないんでね・・・。 こういうQ&Aサイトを見ることはあるのですが、利用したのは初めてなので、 こんなに早く皆さんの意見が聞けるとは思いませんでした。

• kurisogeno
回答No.1

風俗店での射精が出来ない人は多いと思います。 自宅と違ってお店と言う特殊な環境での、緊張が持続すると幾ら興奮 していようとも、射精と言う行為が出来なくなります、 男性の射精はデリケートに出来ており、持続する一定の興奮と快感が 射精に繋がります、しかし 興奮と快感が一定以上高い時には、 射精は早くなりますが、興奮が高くても快感が高くても射精はできなくなります。 自己や彼女との行為では射精が普通に出来たとしても、興奮が高いときや 快感が高い時には同じように射精はできなくなります。 個人的には、風俗に行った事はありませんが、風俗に以前勤めていたので、 その手のコトで苦情を言う人や悩む人は大勢居ました。 気に病むことは無いと思います。

mountain1987
質問者

お礼

女性?男性?文面からは判りづらいですね・・。ま、いいか。 質問に答えて頂き、ありがとうございます。 緊張と射精の関係について詳しく書かれていて、勉強になりましたよ。